※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
妊娠・出産

先週の水曜日に子供がインフルB型にかかり、金曜日には自分も同じ症状が現れました。検査の結果、インフルB型であり、熱や吐き気が続いています。妊娠中で本当につらいです。

先週の水曜日に子供がインフルB型にかかりました。
子供は1日で熱も下がりすぐ元気になりました。
金曜日にあたしの喉がイガイガするので病院で
インフルの検査してもらったけど反応でず。
帰ってすぐ激しい悪寒。熱が38.7まであがりました。
次の日もう一度病院行って検査してもらうと
インフルB型でした。日曜日には微熱まで下がりましたが
咳がとてもひどいです。
安定期入ってからも悪阻は続いてました。
高熱の時は悪阻がマシになっていて
熱下がるとまた前よりもひどい吐き気。
ウイルスなのか、悪阻なのかはわかりません。
本気で辛いです。しんどいです。
妊婦さんでインフルB型かかって吐き気
すごかった方いますか??

コメント

ひつじ雲

インフルエンザ辛いですよね💦
私去年の5月に妊娠6ヶ月でインフルB型になりましたが、吐き気よりも下痢が酷かったです💦💦

ミサキさんのご希望の回答ではなくてごめんなさい😥💦
お体お大事にして下さい🙇

ウーノ

インフルエンザでも嘔吐する人はいますよー!
我が家の上二人がそうです。
うちも子供二人が相次いでインフルエンザBになって、隔離中です。

早くよくなるといいですね。