※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊娠・出産

10週5日目、下腹部がズキズキ痛み、張りと一瞬のズキっとする痛みが続き、病院予約が20日後。流産の前兆か不安で眠れない。

10週5日目。
急に下腹部がズキズキ痛くなりました。

昨日はなんだか張っている感じがあり

今日は張りプラス、5分起きくらいの一瞬ズキっとするような痛みが

20:00位から続いています。

治ったかなーって思ったらまた、キュっと痛かったり

たまに足を丸める位のズキっだったりします。

病院も予約がいっぱいで次の検診は20日です。

忘れた頃ににまた痛くなったりします。痛みは1秒程度です。

流産の前兆でしょうか😢

不安でねれません。

同じ方や経験ある方教えてください😢

ちなみに痛くなった日からトコちゃんベルトを付けてますが痛くてはずしました。

コメント

ちゃんはな

出来るならば明日、当日診察で行けませんか?
前回流産を経験していますが、出血も腹痛もない状態でした。流産=痛みや出血と思ってたのでまさかの出来事でした。
本当に妊娠って人それぞれ症状が違うので、心配ならば早めに行ってお薬など処方してもらった方が良いです!、

• patahata

patahata

今日になって痛みがなくなりました。
    その場合で、電話をしたら出血がないですか?→安静にしてくださぃ
    で終わりました。

立てないような痛みがあったりしたらまた連絡くださいと言われました。

流産=痛み、出血じゃないんですね(*´-`)

• 2月15日
ここ

私は9wで流産してしまったのですが、前の日に腹痛がありました。なにかあってからでは遅いので明日病院に朝イチで電話して腹痛の事を伝えて受診してもらいたいということを伝えた方がいいかと思います。(そこで無理ですとは言わないと思いますが、、)
もし無理なら病院他院に見てもらって病院を変えることも検討した方がいいと思います。

• patahata

patahata

腹痛はどのような痛みでしたか?
    次の日になって痛みがなくなったりしましたか?

病院は緊急性はないのでとの事でちょっと不安でした。

• 2月15日
  • ここ

ここ

私の場合は前の日の夜に子宮ではなくお腹がぎゅっと痛くなってへんだなーとおもって朝になったらいきなりつわりも痛さもなくなってしまって、次の日病院行ったら心拍停止してました(´;ω;`)

• 2月15日
  • patahata

patahata

そうでしたか‥。悲しい事思い出させてしまってすいません。

• 2月15日