※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ介
その他の疑問

4ヶ月入ってそろそろマタニティーの下着を買いに行きたいと思うんですが…

こんばんは✨いつもお世話になってます!
4ヶ月入ってそろそろマタニティーの下着を買いに行きたいと思うんですがサイズとかどうしてますか?今のところ胸は大きくなってない気がするんですか、これから大きくなるかも知れないと思うとなかなか迷ってしまいます。

コメント

まき☺︎

私は今もユニクロのブラトップで過ごしてます◡̈♥︎
十分苦しくないです!
ただ、マタニティ用ブラも色々あってワコールだとかのサイズがカップとかで売っているものはサイズアウトの危険性がありますが、ハーフトップみたいなやつですとMとかLで売っているので凄く大きくならない限りサイズアウトはないかなと思います!

• ちょろ介

ちょろ介

返信ありがとうございます!
    カップサイズじゃなくてM.Lサイズのを探して見るのがいいみたいですね!ありがとうございました。

• 9月21日
あきらプリン

こんばんわ!

サイズわ今まで通りのにしてます⭐️
S〜MとかM〜Lとかゆったりなので、今後サイズアップしても平気だと思います(^O^)

まま

妊娠中から授乳期まで
使えるのがあります☺
それだと便利ですよ!、

だいたい二カップくらい
あがるっていいます😢

個人差ありますが😉👌

ゥチも下着を買いに行った時に、そこにいた店員さんに胸は大きくなるから、Lを買っといた方がいいよ!って言われましたσ^_^;

ただその時は元々ない胸なのにそこまでなるのか…?って思ってMを買ったんですが、授乳が始まった途端Lにしとけばよかった…って思いました(苦笑)