※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

妹が20歳の誕生日を迎えます😊妹と私は2歳差です!誕生日プレゼントはいら…

妹が20歳の誕生日を迎えます😊妹と私は2歳差です!誕生日プレゼントはいらないと言われましたが、出産祝いも結婚式の御祝儀もしっかり包んでくれて、さらにベビーカーも買ってくれて、その時もお礼で少しお返しはしてますが、誕生日プレゼントも20歳の節目ですしあげたいです。専業主婦なのでそんなに高いものは買えませんが💦悩みに悩んで結局なかなか決まらないです💦昔は一緒に買いに行ってたけど今はなかなか時間も合わず会えないので😵😵なので20歳くらいの方、これ貰ったら嬉しいなーとかあったら参考にしたいので教えて欲しいです♥

コメント

チエ

ちょっと良いブランドの口紅などはどうでしょう?化粧品は嬉しいと思いますよ😊

  • りん

    りん

    去年ブランドの口紅あげたんですが、やっぱり化粧品は嬉しいですよね♥

    • 2月14日
liee

昔から20歳の誕生日に女の子は家族からゴールドのアクセサリーをプレゼントされると生涯幸せになれると言われてますよ。
ただの迷信かとは思いますが。。。お守りなんだと思います。

  • りん

    りん

    え!そーなんですか?
    ゴールドのアクセサリーって
    ゴールド色って事ですか??😍
    今口紅に惹かれてましたが
    こちらの話にも惹かれてしまいました( 笑 )
    優柔不断です😂

    • 2月14日
  • liee

    liee

    純金のアクセサリーです。
    メッキだと被れてしまいますが、18金ゴールドなどであればいいんですよ。
    ネックレスやブレスレットなどでも良いかと思います。
    ブランドの口紅買う金額でジュエリーツツミなどでしたら可愛いデザインのアクセサリーがありますよ。
    私は父から幸せのお守りだとゴールドのネックレスを貰い、一度離婚したものの今は幸せですよ^ ^

    • 2月14日
  • りん

    りん

    割とお手軽な値段で
    18金ゴールドとかなら買えるのですね♥
    ピアスでもいいですかね?
    妹が付けてるアクセサリーって
    ピアスしか思いつかなくて😂😂
    そしたら口紅とピアスセットでいいかも
    しれないです♥

    • 2月14日
  • liee

    liee

    もちろん、ピアスも可能ですよ。

    • 2月14日
  • りん

    りん

    ありがとうございます♥

    • 2月14日
花

20歳ではありませんが、
今年20歳になった妹にシャネルのグロスをプレゼントしたら喜んでくれました♫妹に聞いてみたら、あとはラッシュの石鹸とかも嬉しいそうです!

  • りん

    りん

    ラッシュは母親が愛用してて、妹も使ってるのでいいかもしれないです♥
    去年口紅あげたのですが化粧品は
    やっぱりよろこんでくれますよね!

    • 2月14日
deleted user

エスティローダーやイヴ・サンローランの口紅可愛いですよ♡
名前なんかも入れてもらえます✨

  • りん

    りん

    名前入れてくれるのいいですね!!
    それはお店で?通販でしょうか??😍

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エスティローダーはお店でもネットでもできますよ✨
    時間もそんなにかからないです☺!

    イヴ・サンローランはネットのみだったと思います!

    • 2月14日
  • りん

    りん

    そーなんですね♥
    教えてくださりありがとうございます♥
    名前入りっていうのが気に入ったので
    今から調べてみます♥

    • 2月14日
やーこん

去年妹が20歳の誕生日で、イブサンローランの名前入り口紅?あげました!
あとは、よく泊まりに来るので好物作って、ケーキ買ってあげました!

  • りん

    りん

    名前入りって店頭または通販でオーダーするのでしょうか??😍
    ケーキも持って行こうかなと思ってます♥

    • 2月14日
naako

わたしの妹も化粧品喜んでくれます❤️
シャネルのチークとかだとテンション上がるみたいですよ😊
節目ということであればメイクブラシのセットとかもいいかもしれません(o^^o)

  • りん

    りん

    チークはあげたことないので
    参考になります♥
    メイクブラシ!自分が全然使わないので
    思いつきませんでした♥

    • 2月14日
(´・ω・`)

皆さんも書いてますがサンローランの口紅は名前を入れてもらえるので、プレゼントにはいいかなと思います☻♩
スワロフスキーのボールペンも、なかなか自分では買わないけど貰うと嬉しいかと思います♡
どちらもネットで出てきますよー( ´∀` )

  • りん

    りん

    みなさんのコメント見て
    名前入りいいなーと思ってました♥
    二年連続口紅になってしまいますが( 笑 )
    ネットで調べてみます♥

    • 2月14日
りん

みなさんありがとうございました♥
名前入りに惹かれたので
二年連続口紅ですが、そちらを
調べてみます♥