※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

ガリバーフリマで車買われた方いますか?CMでよく見かけますが、どうなの…

ガリバーフリマで車買われた方いますか?
CMでよく見かけますが、どうなのか気になっています。

コメント

いちご🍓

ガリバーで買ったことないですが、
悪いことしか聞かないです。。
安いからいずれ修理が必要。
点検が適当だったり、点検してないのにした事にしたり、っていうことを聞きました。修理が必要だった場合結局お金がかかるので意味ないかな?とおもいます

• Y

Y

いいこと聞かないんですね…。
    いずれ購入を考えてるのでガリバーフリマ気になっていて。

• 2月14日

ガリバーで購入しました!
そのときに以前乗ってた車をガリバーフリマに出さないか?と話をもらいました。

ガリバーが買い手と売り手の仲介に入ってくれるので、詐欺とかはないと思いますが、金額は売り手が設定してますよ!

• Y

Y

ガリバーフリマとは別って事ですかね?

• 2月14日

退会ユーザー

私が買ったのは、ガリバーアウトレットの店舗です😭

ガリバーフリマはいわゆるメルカリみたいなものですかね🙄私が以前に乗ってた車をフリマに出しさないか?と言われたので、説明は聞きました!結局面倒くさくて出さずに、下取りしてもらいました💦

買い手と売り手の仲介してるだけなので、品質は…どうかな?って感じですね😭メルカリみたいに当たり外れあると思います!

• 2月14日
  • Y

Y

そうですか、。
    丁寧に説明いただきありがとうございます。

• 2月14日