※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

海外製排卵検査薬をお探しの方へ。ネット通販で購入を検討している方には、薬局やドラッグストアよりもオンラインのサイトがおすすめです。オススメの商品も紹介します。

排卵検査薬海外製のを使っている方は、どう言うところで買っていますか?
何店舗かお店を見たのですが、海外製が無くて、ネットで買おうか悩んでいるんですが、どこのサイトが良いのか分からず悩んでいます。
良かったら教えてください!
オススメの排卵検査薬もあれば知りたいです!

コメント

ぽん

コウノトリネットというところでラッキーテストを買いました!😊

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます😊
    調べてみたいと思います、ありがとうございます😊

• 2月14日

友達はベビー屋さんというサイトで買ったと言っていました。
わたしはMyBabyというサイトで買いました。間違えて注文してしまったのですが、メールで直接やりとりをして訂正してもらうこともできました。
お金払ってから、あちらが送るというシステムでちょっと心配でしたが、無事届きました。
使ったのはwondfoです。
wondfoがいいかどうかは…わたしには何とも…何にしても割り出すのはなかなか難しくて…(-_-)

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、先にお金を支払ってからの購入は届くまでドキドキですよね…今はお金払って届かないとかありますもんね😢
    無事に届いたのですね、ありがとうございます😊
    調べてみたいと思います!

• 2月14日