※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市に引っ越し予定で、予防接種を受けたいです。小児科と一般診療が分かれている病院を教えてください。

来月に群馬県伊勢崎市に引っ越します。予防接種をすぐ行いたいのですがオススメの小児科があれば教えてください。
できれば一般診療と分けてある病院が良いです!

コメント

どんちゃん

予約なしは、たんぽぽ小児科かな?あとは予約必要だと思います😅

• おこな

おこな

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月15日

予約は必要ですが私の子供が通っているパル子供クリニックは接種可能なワクチンは一気にまとめて打ってくれるので通院の回数は少なくて済みます。待合室も別ですよ。

• おこな

おこな

待合室別なところ探してました😭調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
みなとまま

私は予防接種、越してきてすぐ近かったので星野小児科に行きました❤️
入口から別になってるので有難いです(゚∀゚)👣

• おこな

おこな

星野小児科うちの近くみたいです!綺麗そうですね❤︎ありがとうございます😊

• 2月15日
  • みなとまま

みなとまま

そうなんですね!!

綺麗だし女医さんなんで💕

• 2月15日
はむねこ

女医さんで佐藤小児科は予約制ですが、まとめて打ってくれるし、予防接種の時間が決まってるので予防接種の時間は一般外来の人は入れません。
ちゃんと効果とか副作用も説明してくれるし近所に内科もやってらっしゃるので長くお付き合いできるところだと思います