※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
ココロ・悩み

旦那のオナラでイライラ。注意が足りない?怒りすぎ?

旦那のオナラに本気でイライラしてしまうんですが私の心が狭いんでしょうか?(*_*)
今1人でごはんを食べようと用意をしていたら、その目の前でオナラをされて食べる気が失せました。
しかもお風呂上がりに裸で。
本気でウザいし何回やめてって言ってもやってきます。
しかも笑いながら。
注意が足りないんでしょうか?
それとも私が怒りすぎでしょうか?

コメント

sss

旦那さんは笑いながらとあるので、悪気はないし、Annieさんが本当に嫌がっているのを理解していないのかもしれませんね。
私はオナラくらい良いじゃないかなと思いますが、Annieさんが嫌なのであれば、食欲も無くすし本当に嫌だからやめて欲しいと伝え続けるしかないですね💦

• Annie

Annie

お返事ありがとうございます!
    やっぱり理解できてないんですかね…何回も言っていて一瞬マシになるんですが、すぐ戻ります(*_*)
    しつこく伝え続けることにします(>_<)

• 9月21日
lycopene

私もオナラ苦手で、本当に気持ち分かります😢

自分が人前でしないからかもしれませんが…

経験上注意しても、何しても治らないです😢

• Annie

Annie

やっぱり治らないんですかね(;_;)
    でも諦めるとさらにひどくなりそう…

• 9月21日
ヒサナ

うちの旦那もオナラしますが、げっぷのが嫌で、前にTVで芸人さん夫婦がおならしたら500円罰金?!みたいなかんじで、貯金しているのをやっていたのを覚えていたので、提案して却下されましたが、それからは減ったような気がします˚₊*(ˊॢo̶̶̤.̫o̶̤ˋॢ)*₊˚
また酷くなったら提案ではなく、実行しようと考えています(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)

• Annie

Annie

それすごくいいアイデアだけどうちも却下されそうー!笑
    テレビつけっぱなしで寝たら500円罰金にしているので、それに食事中のオナラも追加しようかと思います*\(^o^)/*
    ヒサナさんの旦那さんがひどくならないことを祈ってます…★

• 9月21日
M♡

気持ちよくわかります!
うちの旦那も毎日なにしててもおならブーブーします。
手でおならをキャッチしてそれをそのまま鼻に持っていかれて匂いを嗅がせるのもしょっちゅうです(´._.`)
一緒に寝てて布団の中でして
布団バサバサして匂いを嗅がせてきたり(´._.`)
まだまだ子供なんですよ。
最近はわざと息を吹きかけてきて、臭い!って言っても笑って繰り返してます。
彼の中では最近のブームになってるようですね(´⚰︎`)
毎日臭い臭い言いながら過ごしてます。本当に子供です。

• Annie

Annie

うわー!私そんなことされたらブチ切れます。笑
    私も布団バサバサはされます(T.T)もう不愉快極まりないです。笑
    男は子どもってことである程度は諦める方がいいんですかね…

• 9月21日