※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

今うんちに若干黒いポツポツが混じってました!母乳育児です!元気などは変わりないんですが、大丈夫なんでしょうか?

今うんちに若干黒いポツポツが混じってました!
母乳育児です!
元気などは変わりないんですが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

mr-2971

乳首が切れてるとかはないですか?

• しまうま

しまうま

乳口炎になっていて、乳首の先に水ぶくれはあります💦

• 2月14日
  • mr-2971

mr-2971

娘の時は、私の乳首が痛い時に黒いのが混ざっていてそれを先生に言ったら、血液だねーと…目に見えるほど出血はしてなかったですが💦

• 2月14日
  • しまうま

しまうま

見た感じ出血はしてないんですが、乳首の水ぶくれも関係あるかもですね💦
    ほんっと少しの黒いポツポツだったんですが気になってしまいます(*_*)

• 2月14日
  • mr-2971

mr-2971

気になりますよね💦うちの場合、おっぱいをうまく飲めるようになって切れてたところも治ってからは一度も出てないので、そのままにはしてあります!気になるようなら受診するのもありだと思います(*'-'*)

• 2月14日
  • しまうま

しまうま

そうなんですね💦
    次のうんちでも黒いの見つかるようであれば病院に電話して見ます(*_*)
    教えていただきありがとうございました😊

• 2月14日