コメント
ゆ
わたしも促進剤使って陣痛来ていて、子宮口7cmでもまだ頭降りて来てなかったです!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ゆ
わたしも促進剤使って陣痛来ていて、子宮口7cmでもまだ頭降りて来てなかったです!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
「内診」に関する質問
内診後ってお腹痛くなりますか? 今日初診でいってきたんですけど、その後なんかお腹痛くて… 子宮頸管ポリープ取ったり、タンポンで止血したり、癌健診したりなんやかんや…やったから違和感あるんだと思うんですが…😞💦
予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていないと言われました。 が、結構痛くてそこから生理痛みたいな感じと茶おりのようなものが続いています。 3人目にして初めてされ、これは出産が近いのか…
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mama。
コメントありがとうございます!促進剤だったんですね😭赤ちゃんが降りてこないと子宮口開いてても意味無いですもんね(><)
ゆ
しかも骨盤に頭がはまってくれなかったり、赤ちゃんの向きがお腹に向いていたので、四つん這いなったりしてました!( i _ i )先生もそうとうお腹の中がたのしいんだねと話してました(笑)
mama。
そうなんですね😭大変なお産でしたね(*_*)私はなんとか超過三日目で自然に陣痛きてスムーズに産めたので今回も自然にお願い!って話しかけてます( °-° )