※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama29
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口3センチでまだ上の方にいると言われました。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?

今日妊婦健診でした。
内診では子宮口3センチ頭はまだ上の方に
あるからまだかな〜と言われました。
同じような事言われた方いますか?
その後どのくらいで出産されましたか?

コメント

ゆ

わたしも促進剤使って陣痛来ていて、子宮口7cmでもまだ頭降りて来てなかったです!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• mama29

mama29

コメントありがとうございます!促進剤だったんですね😭赤ちゃんが降りてこないと子宮口開いてても意味無いですもんね(><)

• 2月14日
  • ゆ

しかも骨盤に頭がはまってくれなかったり、赤ちゃんの向きがお腹に向いていたので、四つん這いなったりしてました!( i _ i )先生もそうとうお腹の中がたのしいんだねと話してました(笑)

• 2月14日
  • mama29

mama29

そうなんですね😭大変なお産でしたね(*_*)私はなんとか超過三日目で自然に陣痛きてスムーズに産めたので今回も自然にお願い!って話しかけてます( °-° )

• 2月14日