※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

息子が夜は8〜9時間寝るようになりましたが、昼寝は20分ほど。夜の睡眠がまとまると昼寝は短くなるでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる息子を育ててます!夜8〜9時間ぐらいまとまって寝るようになったのですが、昼寝が平気20分ぐらいです😅寝ぐずりして寝るのにいつも長くて20分ぐらいしか寝ません💦夜まとまって寝るようになると昼寝は短くなりますか?(*_*)

コメント

毎日が分刻み

うちの子(8ヶ月)も夜はしっかり寝ますが、昼間はめったにまとまって寝ません。だいたい30分でパチッと目が覚めます。
夜 寝てくれるからと諦めています😰。。

• ほのか

ほのか

やっぱり夜たくさん寝るからそんなに眠くないんですかね?😅

• 2月14日
🐥Hyマミー🐥

羨ましいです。
うちの子お昼寝する時間結構長いので、夜まとまって寝てもらわないです😰

• ほのか

ほのか

夜寝てくれないのも辛いですよね(T_T)コメントありがとうございます!

• 2月14日
Rmam

うちは今3ヶ月ですが2ヶ月の時からお昼は全然寝ないで夜まとめて寝てます💤
20.30分を3セットくらいだけしてあとは夜9〜11時間まとめて寝てますよ!
夜寝るから昼は寝なくてよし!と割り切ってます(笑)

• ほのか

ほのか

うちも同じ感じです!そうですね(笑)割り切る事にします^ ^コメントありがとうございます!

• 2月14日