※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

旦那の浮気が心配で、様々な不安がある。相談したい。

旦那の浮気についてです😭
妊娠してからどうしても勘ぐることが多くなり、携帯をみてみたりしてますが、携帯には何もありませんでした。(LINE、通話、SNS)
ただ仕事上PCをずっと触っている仕事のため携帯よりPCでのやり取りをしている可能性もあります、、。(自宅のPCはパスワードかかってます💦)
また仕事も基本的には決まった時間に帰ってくるし外泊も最近はありません。
ただ前科一度ありです。もう3年ほど前の話ですがこの時はお互い気持ちが離れていたので、私自身気にしていなかったので自分から話してきて、やり直したいと再構築した形です。
不安になるとたまらず考え込んでしまいます😢😢
不安なことを伝えるとまた疑ってるん、、また色々探ってるんやろ?と嫌な顔をされます😞信じてもらえないのは辛いのはわかるのですが、そうなると余計不安で仕方ありません。。
3年ほどレスでしたが妊娠をきっかけにレスも解消しました。(が元々ED気味のためゴムをするとあまりもたないので満足のするものではないと思います😢)キャンギャルと仕事をすることが多いため(出張もあり。そして前回もキャンギャルと浮気していました)ワンナイトや、風俗に行ってるんじゃないか、、と不安になります😢
ED薬も持ち歩いているのがとても気になります😢

皆さん不安な時どうされていますか?
またモヤモヤした気持ちをどう発散されていますか?
よければアドバイスをください(;;)

コメント

くー

EDの薬持ち歩いてるなら薬の残り数を数えておいて、減っていたらアウトとか…?
不安な気持ちを伝えても向き合ってもらえないならモヤモヤしますね(>_<)

• おたま

おたま

回答ありがとうございます(;;)
    なぜ持ち歩いてるの?から疑問なのですが、聞いても私のためと言われたらそれまでなので確証を持てるまで経過観察の方がいいですよね?😢これからチェックしていきます!😢もやもやが続き精神的にやられます💔

• 2月14日
ひろ

とりあえず直接旦那さんに聞いてみるのが一番ですが、もし黒だとより上手く隠されると困りますね😥

うちも旦那の仕事のパソコンにはパスワードかかってますよ~横で仕事してるの見てますが内容がモロ仕事なので特に怪しんだことはなかったです。
ただ、ED薬を持ち歩いてるというのが怪しすぎますね…😟💦💦
普通に家以外で必要ないですよね。
私なら正直に妊娠中で不安な気持ちもあるから薬持ち歩かないでって言いますね。

• おたま

おたま

わたしも隣でめっちゃみたり後ろからしれ~と覗いたりしてますがただモロ仕事ですね、、🤔笑
    ED薬も以前はわたしと使っていたのですが持ち歩く必要ないですよね、、。写真などに残しておいて減ったら問い詰るか素直に持ち歩かないでと言うか悩んでいます😭

• 2月14日
4児のママ🩷

前科ある人を心から信用する事って
難しいですよね…。
私の旦那も婚約期間中に浮気未遂があり…
不安になると私も携帯チェックしちゃいます。

てか、、
ED薬もってる時点でありえないと思います😓

• おたま

おたま

そうですよね、、😭その時は気にしてなかったといえど気づけなかったので、、😔お子さん産まれてからも不安になったりモヤモヤされることはありますか?😢産まれたら何か変わるかなぁと思ったりしてるのですが結局不安は取り除けないものですよね😢

ED薬は以前はわたしと使用していました😭ただ持ち歩く必要はないですよね😞

• 2月14日