※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

妊娠中は仕方なかったとして、出産してからも楽だから・気に入ってるか…

妊娠中は仕方なかったとして、出産してからも楽だから・気に入ってるからやめられないことってありますか??

わたしは西松屋で買った妊婦用のパンツがやめられません😂
オーガニックコットンで、履き心地いいし、お腹全部隠れるから気持ちよくて…(笑)

旦那には悪いけど、出産後もう間も無く5ヶ月ですがいつになったらやめられるのやら😂

さすがに同じ人はいないですよね、、、(笑)

コメント

妊婦用パンツあたしも
ずっとはいてます🤣💕
暖かくなるまでは
このままでいようかなと…笑
旦那にいつまでデカパン?って
言われてます…😂😂😂

• りり

りり

同じ人がいましたかー!!😂✨
    わたしも暖かくなるまでにしようかなぁ…期限を決めないといつまでも履いていそうです(笑)

旦那は何も言わないですけど、見られたくなくてお風呂上りはコソコソしちゃってます!(笑)

• 2月14日

退会ユーザー

お腹守られてる感が
    やめられなくて…笑
    普通のパンツが履けません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あとはマタニティ👖もやめられず…
    👖はいい加減卒業しないと
    さすがにやばいなと思ってます🤣🤣

仲間いてよかったでーーす😗💕笑

• 2月14日

私も妊婦用パンツしばらく履いてましたよ!産後半年は愛用してました(笑)
なんか安心感がありますよね(笑)

• りり

りり

そうなんです!!あの安心感なんでしょうかね?(笑)
    もう履く必要ないのに、、それしか履いてないです😂
    お腹がぶよぶよで恥ずかしいから隠してるていでいます(笑)

• 2月14日
アーニャ🥜

私もデカパンやめられる気がしないです😂💓
安心感はんぱないですww

• りり

りり

謎の安心感ですよね!!😂
    なんもやめる必要ないですよ、、と仲間を作ろうとする(笑)

いまは冷えますから、お体大事にしないといけない時期ですしね!😌

• 2月14日
あろ

あ、私産後7カ月ぐらいまで履いていました😂笑
ちなみに、その後は綿パンツ履いています!GUの5枚千円ぐらいの!!笑
もう普通の下着とか、セクシーすぎて恥ずかしくて履けません。笑

この間旦那にそろそろ私の下着買わなきゃー!と言ったら「赤ちゃん本舗に買いに行くの😅?」と言われてしまいました!笑

• りり

りり

旦那さんーーー😂😂😂
    いま息子に添い寝中なんですから、笑わせないでくださいー😂💦

たしかに、妊娠前のサテン生地のやつはもう履けないです😣わたしもGUに買いに行きます(笑)

• 2月14日
パピコ

わかります🙌
私なんてもうすぐ産後7ヶ月です🤣
なんと言うか、、、この季節お腹まであったかいし☺️
あの綿!!って言う生地が👏
私も いつまでデカパン!?と言われますが、もうあのテロテロ生地の汗を吸わない面積の小さいパンツには戻れないです😂

• りり

りり

やめられないんですよね!わたしも7ヶ月でも10ヶ月でも履き続けれますよ😂💦

こないだ洗い替え足りなくて1回テロテロの履いたんですけど、ぶよぶよに伸びたお腹の肉が不恰好で逆に変でしたのであれには一生戻れなさそうです(笑)

• 2月14日
ぷくぷく1129

ついこの前まで履いていて今もパンツの予備が見当たらなければ使ってます…←