※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

お恥ずかしいですが。旦那が大好きすぎる方いらっしゃいますか?大好きで…

お恥ずかしいですが。
気分を悪くさらたらすいません😭
旦那が大好きすぎる方いらっしゃいますか?

大好きで ずっと構ったもらいたいくらい
毎日ちゅーもぎゅーも仲良しもしたいくらい、、

言葉にも行動にも出しませんが


出産したら この気持ち変わってしまいますか?😣
というよりも
変われますか?(´×ω×`)
1歩引いて大人になれますかね(´⊙ω⊙`)?

コメント

いーたんママ

出産したら変わりました♥
どんどん嫌いになる一方うざいですヽ(*´∀`)ノ

  • n

    n

    そうなんですね!
    そんな気がしないのですが
    そんな気がしなくても変われますか?😣(笑)

    • 2月14日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    人によると思いますよ♥
    きっとうちも旦那がもっと協力的だったら自分にも余裕が出て旦那も構ってあげられるのかもしれませんが。。

    そうではないので。自分だけいいよな!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪夜な夜なあそんでラーメン食って!クタバレ!
    ってなっていきます笑笑
    折角寝かしつけたのに帰ってきて息子が泣いて起きて。お前じゃ寝かしつけもできねーだろ!などなど←笑

    毎日解らない育児に奮闘してヘトヘトだしピリピリして怒りの矛先は旦那。
    愛情が行くのは息子(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 2月14日
sa★

私も旦那大好き星人だったのですが

出産してから我が子が可愛すぎて💓
愛情が全て我が子にいきますよ!笑

旦那の事も好きだけど…
旦那<我が子!!

  • n

    n

    わが子になれるといいなぁって思ってます(´・ω・`)
    少し旦那離れしないと(´×ω×`)(笑)

    • 2月17日
sss

私は出産しても変わりませんでした♡笑
けど恥ずかしいことじゃないですよ!いつまでも女でいれるし!と、私は思います😍💕

  • n

    n

    そうですよね😭
    でも 依存というか なんだか
    だめなのかなって思ってしまって😭(笑)
    いつまでも旦那は好きな人ですもんね😍

    • 2月17日
deleted user

私は出産前ですが、同じく旦那大好きすぎます💓💓💓笑
私は言葉にも行動にも出してます😅
旦那には甘えまくって私が赤ちゃんみたいだと言われてるので大人になれるか不安です😖笑

  • n

    n

    赤ちゃん女の子なんですね😍
    ぱぱの取り合いがきますね😍😍(笑)

    • 2月17日
fresh

別に変わらなくてもいいんじゃないですか??
旦那さんのこと、大好きでいることってすごく大事なことだと思います!
産まれてくるお子さんだって、両親が仲良しなほうが嬉しいです( ´∀`)/~~

  • n

    n

    そうですよね( ´•ω•`)
    でも 旦那はどう思ってるのかなぁって
    思っちゃって😣😣

    • 2月17日
ゆうちゃん

出産しても大好きです!
にゃんまるさんと同じくらい
私も毎日ちゅーもぎゅーもしたいです😆💖
おやすみのちゅは絶対です😌💑

  • n

    n

    おやすみのちゅーは絶対ですよね😍
    いつまでしてくれるのかなぁ(´⊙ω⊙`)

    • 2月17日
りすりす

逆に羨ましいです😂😂
毎日一緒だと、顔も見たくない日とか
あるので😂😂😂

  • n

    n

    えー 私もさっぱりしてみたいものです(´・ω・`)ノ

    • 2月17日
ミーナ

私も夫、好きです💕
夫が 夜遅く、疲れて帰ってきてる帰ってきてるのにまとわりついて申し訳ないと思うこともありますが、やめられません。笑
私を置いて友人たちと旅行にでも行こうものなら、そわそわしてしまいます。
夫には出産を機に、少し俺離れできるといいね(笑)的なことを半分冗談、半分本気で言われているので、出産後、自分がどうなるか不安&楽しみです(*´ω`*)

  • n

    n

    とっても分かります!
    出産後どうなるか不安ですよね!
    変わるのか 変わらないのか😳😳

    • 2月17日
るうあ

大好きでいいじゃないですか(*^^*)
私は私には勿体無いくらい良い旦那だと思ってます♡
子供ができてからは多少気持ちの変化はありましたが今でも好きな気持ちは変わらないし、子供ばかり構ってたら私は?!ってなるときもありますよ(^^)
子供は私と旦那が仲良くくっついてたら間に入ってはがしてくるぐらいです( ´∀`)
大きくなったら恥ずかしいかもですが今はそれで家族みんな笑顔で楽しく入れるので幸せだと思ってます(๑´`๑)

  • n

    n

    素敵ですね♡
    微笑ましいです☺️☺️
    あたたかい家庭を築いていきたいです🌼.*

    • 2月17日
wakame

変わりませんでした😂👍❤️

大好きでたまりません😋
ちゅーぎゅー LINE なかよし
特に変わりはなく^_^
なんなら出産後の方がすきです!


中学からの付き合いですが
ずーっとこんな感じなんだと思います😍👍✨

  • n

    n

    えーっっ!
    長いですね😍😍😍
    すごい!
    長く一緒にいてもずっと変わらないのって素敵ですね♡

    • 2月17日
マミィ

全然恥ずかしい事じゃないですよ😆私も旦那様命で凄い仲良しです🎵勿論毎日お互いに行動に出てます✨気持ちが変わるか変わらないかは自分次第だと思いますよ🌸😊

  • n

    n

    愛情表現って大事ですもんね😍
    子供が生まれたらみんなどう変わるのか気になっててもう ままなんだから
    変わらないとかなと思ってました( ´•ω•`)

    • 2月17日
  • マミィ

    マミィ

    大事ですね☺️お母さんだって女です(笑)女を捨てたら終わりだと私は思ってます😅

    • 2月17日
龍mama

私も旦那のこと大好きですが、あんま大好きすぎると束縛までしちゃうので「あー大好き」なんて思わないようにしてます💦

この前旦那に「子供産まれたら子供が一番になるんだろうな〜😤」って言われちゃいました笑

  • n

    n

    私もです!
    束縛分かります(´・ω・`)
    私も 子供が産まれたら子供が一番になっちゃうんだろうなと言われたことありますが
    そんな気がしなくて( ´•ω•`)(笑)

    • 2月17日
yunnan

子供の前ではママとパパでいなければ!と、気持ちに変化は出ましたが、子供たちが寝たあとギューしてもらってます!そのままうずくまって喋るのが好きです。笑
、、ケンカ中でなければ😂

  • n

    n

    喧嘩中じゃなければ (笑)
    夫婦の時間、スキンシップも大切ですよね😣😣

    • 2月17日
kiki

出産しても変わらないですよ〜!
変わらず仲良しです❣️
ただ、授乳授乳で睡眠不足なので、睡眠優先になってたりはしますが(笑)

変わる方も結構ママリにはおられますよね😅

  • n

    n

    やっぱり 授乳授乳となると
    寝不足になるんですね😣😣
    そこ難しいですね😣😣

    • 2月17日
枝豆ちゃん

出産したら変わります。
みんな大体最初はそんな感じで、産まれて1ヶ月後には旦那より子供です。

  • n

    n

    少しでも変われるといいなと思います、😣😣

    • 2月17日
ひおん

出産後も変わらず旦那は大好きですが、一番は息子ですね😂💕
チューの相手も、息子とは毎日ですが旦那は…そう言えば、最近してない気がします(笑)

  • n

    n

    息子となるとやっぱり小さな彼氏ですもんね😍😍

    • 2月17日
ぽとふ

付き合い始めた時から出産後も日増しに気持ちが大きくなってます😍💓
仕事で離れている日中が寂しくて寂しくてたまらないくらいです😣
子供は宝物ですが、夫のことを何より愛してますし大切です!付き合って100年記念日まで一緒に過ごそうね!と話しています😊

  • n

    n

    それは素敵です😍😍
    とっても仲がいいのですね😍😍

    • 2月17日
ちぃのまま❦

私も旦那にムカつく事も沢山あるけど、変わらず大好きですよ〜🤣💕
子ども産まれてからはあまり2人の時間がないのでよく旦那に文句言ってます(*´艸`)笑笑
仲良しの方が子育ても一緒に楽しく出来ると思いますよ〜(灬ºωº灬)♡

  • n

    n

    やはり 変わらなくてもいいんですかね😣😣♡
    ふたりの時間スキンシップはずっと変わらず欲しいですよね😣

    • 2月17日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    全然変わらなくていいと思います😄💓
    ママでもあるけど、夫婦でもありますからね✨
    子どもの前ではママで居て、旦那さんの前では1人の女でいるって凄い素敵な事でもあると思いますよ(灬ºωº灬)♡
    子ども産まれたからといって全部が全部は我慢する必要ないし、夫婦ラブラブで仲良い方が子どもも幸せだと思います〜(*´꒳`*)💕

    • 2月17日
  • n

    n

    そうですよね!!
    子供の前だけ まま
    旦那の前では女
    女に生まれた限り そうしたいです💕

    • 2月17日
M

私も旦那大好きすぎてやばいです😂
1日離れるだけで泣いちゃうぐらいです😂
私は逆に出産してもこの気持ち変わらず大好きなままでいたいです😊
変わらなくていいと思いますよ!

  • n

    n

    分かります( ´•ω•`)
    離れてると寂しいですよね😔😔
    そんな自分が嫌で変わりたいと思ってました(´⊙ω⊙`)
    でも 愛だけは薄れたくないですね

    • 2月17日
まままり

はーい!はーい!はーーーい!(笑)
今は娘(4歳児)がライバルです😂💕
好きで結婚したのに、そう簡単に気持ちが落ち着いてなんかいられませーん(笑)

  • n

    n

    娘さんかライバルなんて😍(笑)
    微笑ましいです😍😍

    • 2月17日
pippi❁︎

私も旦那のことが大大だーいすきです🤣💗💕

毎日ベタベタしていたいですし、毎日好き好き言ってます😂💗‼︎
お腹の赤ちゃんに旦那が取られちゃう…と今からヒヤヒヤ😨幸せな悩みです(笑)

  • n

    n

    分かります!赤ちゃんに取られちゃうって思いますよね(笑)
    私は男の子なので ライバル心がそんなにないですが、(笑)♡
    大好きでいいですよね!

    • 2月17日
deleted user

出産後も変わらず大好きですよ♡
毎日早く帰ってきてほしいと思うし
息子と旦那どっちが1番というか
どっちも1番です☺️🎶

  • n

    n

    どっちも1番😣😣💕
    それもいいですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月17日
ふうちゃん

私も主人が大好きで、ずっとくっついてましたが、出産したら自分でもビックリするくらい主人が嫌になりました!
今じゃ触れてほしくないです(´△`)笑

  • n

    n

    えーっ!
    触れてほしくないとは😳😳
    なにか理由とかありますが?💕

    • 2月17日
  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    特別な理由はないのですが、なーんにも手伝ってくれない主人なので、それにイライラして…だと思います😅
    嫌になった理由もそれだと思ってます(⊃´-`⊂)

    • 2月17日
deleted user

わたしほぼ毎日のようにだいすき言い続けてます(笑)😉

赤ちゃんも喧嘩してるより仲良しの方が嬉しいと思いますよ〜〜👶💓

  • n

    n

    そうですよね(´・ω・`)ノ
    ある程度の距離感を出すのも大事なのかと 疑問です(´⊙ω⊙`)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも思うときありますね、、😅
    たまに相手との温度差ってほどでもないですけど、、わたしが異様にくっついていたすぎて、、(笑)😅

    • 2月17日