※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

妊活中で、排卵誘発剤を使用しています。受診したら排卵していて、祈るばかりです。生理予定日までが長く感じます。検索に夢中です。皆さんはどう過ごしていますか?

妊活して半年です。
排卵誘発剤使用し、
今日の受診6~7日前に排卵してますし、タイミングもとれてますから後は祈るだけですねと言われましたが
こんなときって生理予定日までがものすごく長く感じますね。。(´・ω・`)
赤ちゃん早くおいでー(。・_・。)ノ!!
ついつい検索魔になっちゃいます!
みなさんはどやって過ごしてますかー?

コメント

まみ

私は17日が生理予定日です➰
長く感じますよね➰
私も検索魔になったり、ママリで同じくらいの方いないかな➰って見たりしてます。
妊活1年2ヶ月なのですが、毎回ドキドキソワソワしてます。

  • レモン

    レモン

    ちょっとした体調の変化にもむやみに気になっちゃいますよね!
    1年2ヶ月は長いですねぇ(´・ω・`)
    お互いに赤ちゃん来てくれますように!!♥️♥️

    • 2月14日
空華

私も妊活始めて半年近いです。元々1年くらい無月経の治療してましたが、ベビたんにきて欲しくて、妊活に変えました。
私はクロミッドを使用して卵胞を育てて、注射で排卵誘発したのが5日です。
タイミングを5、6日に取ったので私も現在お祈り中です✌︎('ω'✌︎ )

あと6日後に早期検査薬使用予定ですが、そわそわが止まりませんw
さらにここ2、3日吐き気や腰のだる重さなどあり、余計そわそわです( ´_ゝ`)

私はママリで出産報告を読んで妄想したり、旦那くんとモンハンやったりwしながら過ごしてますw

  • レモン

    レモン

    同じような時期なんですね!
    わたしもフライングしようか、じっと待とうかとソワソワソワソワしてます笑
    お腹がチクチクっとしたり頭痛がしたり、考えるほどなんか色々な症状が出てる気がしてます。笑

    旦那さんとの二人の時間は今しかないですものね!!!
    わたしも今日はバレンタインデーなのでチョコ菓子食べながらのんびりしようと思います‼️

    祈りましょう!!♥️

    • 2月14日
けろじ

はじめまして☺️
私も妊活始めて半年が経ちました!
生理予定日も19日なのでついコメントしちゃいました💕
すごーーーくソワソワしちゃって検索魔になっちゃうの分かります😢‼️
私は基礎体温で一喜一憂してしまうので今週から転送できる物にして見ない様に過ごしてます!笑

  • レモン

    レモン

    同じくらいですね!
    今ものすごくソワソワしちゃいますよね!!
    私も基礎体温とにらめっこする毎日です。
    赤いあいつを見るまではどうしても期待しちゃいますからね。。
    お互いに神様にお祈りしましょう!♥️
    しーちゃんさんにもかわいい赤ちゃん来ますように♥️♥️

    • 2月14日
  • けろじ

    けろじ

    ありがとうございます😭❤️
    お互い可愛い赤ちゃん授かりましょう💕💕

    • 2月15日