※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむロボ
妊娠・出産

31週の妊婦で、子宮頸管が2.7cmで自宅安静中。最近恥骨が痛むが、赤ちゃんが下がってきている可能性があるか心配。張り止めの効果が悪く、頻繁に張りがあるため、一日の服用量を増やすように言われた。切迫で恥骨痛んだ経験のある方いますか?

子宮頸管2.7cmで自宅安静中の31wです🤰
昨日から恥骨が痛むんですが赤ちゃん下がってきてますかね?😭
安定期からずっと張り止め飲んでて最近効きが悪いのか張りが頻繁にあります💦先週金曜に病院行って張り止め一日4錠に増やすように言われました😣

切迫で恥骨痛んだ経験ある方いますか?

コメント

deleted user

切迫じゃなくても恥骨痛みますよ😭

  • あむロボ

    あむロボ

    痛くて歩くのもガニ股で😂
    トコちゃんベルトとか使ってますか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫だったのでトコちゃん使ってましたよ!早産防止と聞いたので😸!
    切迫解除されてからは使ってなかったですが😹

    • 2月14日
  • あむロボ

    あむロボ

    トコちゃんベルト良いですか?😭
    今更だけど買おうか迷ってて😣

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰痛などなくなりますよ♫産後にもいいと聞いて買いましたが、産後は使ってないです😂

    • 2月15日
  • あむロボ

    あむロボ

    あした検診なので先生に相談してみます☺️

    • 2月15日
かんちゃん

切迫じゃなくても恥骨って痛くなります😢

  • あむロボ

    あむロボ

    痛くて歩くのもガニ股で😂
    とこちゃんベルトとか使ってますか?

    • 2月14日
mimi

2人目29週です☻

切迫でなくても恥骨痛くなります(・・;)
1人目がそうでした!

  • mimi

    mimi

    2人目は切迫なので更に痛いです😂

    • 2月14日
  • あむロボ

    あむロボ

    恥骨痛くてびっくりしました😂
    また子宮頸管短くなっちゃったのかと😔
    産むまでこのままですか?💦

    • 2月14日
  • mimi

    mimi

    私は産むまで続きました😑😑
    お腹はもっと出てきて重くなるし
    動くの億劫になりますよ😭

    • 2月14日
  • あむロボ

    あむロボ

    もう我慢するしかないですね😭
    歩くスピードも遅いし恥骨が痛くて寝返り出来ないし妊婦辛いですね😂

    • 2月14日