※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとろ
子育て・グッズ

娘が6ヶ月になるので支援センターに行く服装について相談です。動きやすくておしゃれな服が欲しいです。外出時の服装についてアドバイスをお願いします。

みなさんこんにちは(^-^)
最近、少しずつあったかい日が増えてきましたね。

娘がもうすぐ6ヶ月になるのを機に、支援センターデビューをしようと思っています。
そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、3月以降、子どもにどんな格好をさせて支援センターに行くのが良いものなのでしょうか?😊

家ではいつもパジャマのようなデザインのつなぎ服?でコロコロしてますがさすがにそれではダメだなと思い、かと言って友達のおうちに遊びに行くようなおしゃれ着も違うような気がして…
何着かちょっとしたお出かけ用(支援センターや育児教室用)に買い足そうと思っています🙄

寝返りを始めたので、動きやすい格好がいいのかな?と思ったりしています😲また、赤ちゃん特有のつなぎ服が私は可愛くて好きなのですが、パジャマのようなデザインのものじゃなくても6ヶ月で外に出るときは恥ずかしいものなのでしょうか?😢💦

これを買っておけば便利、この組み合わせが使いやすい、このお店のものがオススメ、などなど色々教えて頂ければ幸いです。

私のセンスが壊滅的なので🤣、みなさんのご意見を参考にさせて頂ければと思います🤗

コメント

黒猫

私はパジャマのようなカバーオール着せたまま普通に外出してましたよ(笑)
それをかわいく着こなせるのって小さいうちだけの特権だと思ってます^ ^
カバーオールでもセパレートに見えるデザインのものが好きで、よく買ってました。
シシュノンとかかわいいデザイン多いですよ♩

• とんとろ

とんとろ

お返事遅くなりすみません😢
    カバーオール、可愛いですよね🤗ちょっと気負いすぎてたかもしれません、普段着の重ね着風の服でデビューしてみようと思います😊!
    シシュノン見て見ますね😍

• 2月19日
カルパス

おうち用の服で大丈夫だと思います(^^)
私の行ってる支援センター床暖房であったかいので、薄着で行ってます(^^)

• とんとろ

とんとろ

お返事遅くなりすみません😥
    お家用の服で大丈夫なんですね、少し気負いすぎてたかもしれません😅
    支援センターに床暖房があるなんて😍今の時期アツアツモコモコにさせてしまいそうなのですが、脱がせられる格好で行ってみようと思います😊❗️

• 2月19日