※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくちゃん
子育て・グッズ

A型ベビーカーで迷っています。アップリカのソラリアかラクーナがいいか悩んでいます。車移動が多いので、使いやすさが重要です。使っている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます(*´ω`*)
A型のベビーカーでオススメありますか?アップリカのソラリアかラクーナを買おうか迷ってるんですが使ってる人いますか?重量が重いけど走行が安定してるのが良いのか、軽くて小回りがきくのが良いのか…⁇😱💦実際に使ってる人の意見が聞きたいです✊ちなみに普段は車移動が多いので使う時は散歩やショッピングモールなどの使用が多いと思います✨すごく迷ってます😱アドバイスお願いします😣💕

コメント

なー

赤ちゃん本舗で実際に乗せて使用してみましたが小回り聞くほうが断然よかったです!!
人それぞれだと思うので実際乗せて決めた方がいいとおもいます!!

  • きくちゃん

    きくちゃん

    返信ありがとうございます😊💕私もアカチャンホンポで何度か乗せてみてるんですが、自分的には重量あって重たい方が押しやすいと思ったんですが、使うとなると軽い方が楽なのかなー?とか思い始めて…迷っちゃったんです😣💦小回りがきくほうとゆーと、軽くて小さいベビーカーですか⁇

    • 2月14日
  • なー

    なー

    多分ラクーナビッテってやつ使ってます👍
    5.5キロあるのでおそらく普通だと思います!!

    • 2月14日
  • きくちゃん

    きくちゃん

    そうなんですね😊💓使い心地良いですか⁇✨

    • 2月14日
なー

私的にはいいです😌
押すところ?手置く所?も曲げられるので押しやすいです☺️家が3階でエレベーターないので階段なんですがそんなに重さは気にならないです😌

  • きくちゃん

    きくちゃん

    そうなんですね😊❣️ラクーナビッテ調べてみました😋可愛いですね😍👍子供乗せて押してる時に、しなる感じ?になったりしないですか⁇お店で何種類か乗せてみたんですけど…ベビーカーによっては曲がる時に、しなる感じになる物もあったので😢

    • 2月14日
  • なー

    なー


    私的にはしなる感じはないと思います!
    子供乗せてもすんなり曲がります👍

    • 2月14日
  • きくちゃん

    きくちゃん

    そうなんですね💓何度もありがとうございました😊参考にさせて頂きます😍❣️

    • 2月14日