※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
産婦人科・小児科

産後の生理再開について、皆さんはいつ頃でしたか?混合育児中で、血が混ざったおりものが出たり眠気を感じたりしています。様子を見ています。

産後の生理についてです。
産後だらだらと悪露が続いていて毎週病院通いでした。子宮の戻りが遅く収縮剤を飲み続けていて出血もなくなり先週、もう大丈夫だよと言われ一安心しました。
さっきトイレに行ったら、おりものに血が混ざったようなものが出て、もしかして生理再開?とも思いましたが、、今日はものすごく眠気に襲われます…
ちなみに母乳よりの混合です。

もう少し様子を見ようとおもいますが、皆さん、生理再開はいつ頃来ましたか?

コメント

産後2ヶ月できました!

• 七つ星

七つ星

混合ですか? また生理かー。と思うと少し気が重いです😭

• 2月14日

退会ユーザー

その頃は一応、混合でしたが、母乳はあまり出なかったので、ミルクが多かったです🍼

生理、面倒くさいですよね😩

• 2月14日
HMS‪‪☺︎

10ヶ月くらいです☺️
悪露は2ヶ月で終わりました!
私の場合は1回とまったんですが、それが詰まってたようで病院行きました💦

• 七つ星

七つ星

長引くこともあるんですね。収縮剤で治った感じですか?

• 2月14日
あーゆ

産後3ヶ月できました。同じく、何日間か凄く眠気に襲われました💦😫

• 七つ星

七つ星

夜中の授乳で眠いのかなーとも思いましたが、眠気が半端ないです😴💤

• 2月14日
  • あーゆ

あーゆ

私も夜中の授乳の眠気かなと思ったんですが、なんか違ったような眠気でした😅

• 2月14日
なな

産後1ヶ月検診頃に出血止まり大丈夫と言われましたが帰ったあとから出血が出始めて結局7日間後終わりました
先生に大丈夫ってゆわれた後にこれだったので焦りましたが生理でした😅
ちなみに完母でした

• 七つ星

七つ星

完母でも1ヶ月後に生理再開することあるんですね( °_° )

• 2月14日
sooooooo

完ミですが、先週生理再開しました😫

• 七つ星

七つ星

また毎月来るかと思うと気が重いですね😭

• 2月14日