※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻があり、通院中に吐くのが不安。公共機関での悪阻対処法を知りたいです。

妊娠6wに入り最近、胃がムカムカ気持ち悪くなってきました。。悪阻が始まってきたのかなぁと言う感じです😣妊活中から検査の為JRで他県まで通っています💦近々また通院があるのですが満員の中、吐いてしまわないか凄く不安です😭車以外、公共機関で悪阻中に経験がある方、対処法やこぉやってました。とかあれば教えてほしいです(>人<;)

コメント

み

わたしはつわりの時とりあえず口の中をスッキリさせるために酸っぱいもの食べて乗り切ってました

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

酸っぱいもの食べてみます!^ ^

• 2月14日
くう

わたしは長い距離電車に乗ってはいなかったのですが、やっぱり妊娠前と比べて酔いやすいです😭マスクは必ずつけて、飲み物と飴をたくさん持参して、ずっと舐めてました😋レモン味かりんご味のみです!笑 あとは、念のため、ビニール袋を持って行ってました!

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

酔いやすくなりますよね😨考えるだけで酔ってます。。飴、用意してみます!ビニールも必要ですよね💦ありがとうございます!

• 2月14日
にんじん

油っこい匂いや匂いがきついものがとにかくダメで通勤や職場の人のタバコの匂いがダメでずっとマスクしてました😣(大好きな香水の匂いさえ気持ち悪かった)
あと夜になると胃がモヤモヤしてたのでエビオス錠を旦那さんに勧められて飲んでました。

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

匂いで気持ち悪くなるかもですよね💦マスクして防ぎたいと思います😵エビオス錠?初めて聞いたので検索してみます^ ^

• 2月14日