※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリス
お仕事

パートの面接日程を決める際、子どもの世話や主人の予定が課題。主人の休みを利用するか、相手に合わせるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

パートの面接日程を決めるのに今日応募していた所(2社)から電話が来ました。
相手先の方が「〇〇日はどうでしょうか?」と聞かれたのですが、主人の仕事の予定を把握してなかったので(手帳をわすれて支援センター行ってました‥‥)後日電話をすることになったのですが、ばっちり仕事になってました。
子どもを見てもらえる人もいないし、近くに託児も一時保育も無く(免許がない為行動範囲が限られてます)‥‥詰んだ‥‥。主人の休みの日にお願いするか‥‥でもこちらが面接をお願いしてるので相手に合わせるか‥‥
どうしたらいいのでしょう😭

コメント

R♡

あくまでこの日はいかがですか?と
いう提案なので無理な日は、
申し訳ないですが別の日にして頂くことは可能ですか?と
断ってもいいと思います!😂
私ならそう言ってしまうと思います😂
エリスさんの申し訳ないという気持ちは
電話でも十分伝わると思いますよ^ ^✨
頑張ってください!応援してます🎊

• エリス

エリス

コメントありがとうございます!
    別の日にしてもらえるか明日電話してみます!手がプルプルしそうですが、頑張ります😂笑

• 2月14日
(´・ω・`)

断って大丈夫かと思いますよ☻♩
別日の候補をいくつか考えておいた方がいいかもしれないです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
電話するの緊張しますよね( •́ε•̀ )
頑張ってください♛

• エリス

エリス

コメントありがとうございます!
    相手の予定に合わせた方がいいか‥‥いやでも旦那が仕事で子どもどうする‥‥。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーってなってたので別の日にお願いしてみようと思います😂
    電話するとき手がプルプルしそうです(笑)
    頑張ります💪✨ありがとうございます!

• 2月14日