※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

今日、娘の肌荒れが酷かったので皮膚科に行き塗り薬と飲み薬を貰いまし…

今日、娘の肌荒れが酷かったので皮膚科に行き塗り薬と飲み薬を貰いました。

セフゾンという飲み薬で1日3回の4日分貰いました。

帰って来てから気になったのですが、今月の21日に2回目の四種混合とB型肝炎の予防接種を予約してます。

普通に予防接種を受けれますか?💦
何日かあける必要ありますか?

もし確認する場合、お薬を貰った薬局と予防接種の予約をした小児科どちらに確認したらいいですか?
分からない事だらけですいません😓💦

コメント

ピザ

予防接種の予約をした小児科に確認されるのがいいと思いますよ(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    明日、小児科に確認してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月14日