※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ✩
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて悩んでいます。パンツタイプが小さめなのか、ウエストがきついです。サイズアップを考えています。

オムツのサイズアップなんですが、
グーンのテープMだったら大きいのですが
グーンパンツMだと足回りがきついような感じがします。

テープタイプに比べたらパンツは小さめなんですかね?

メリーズのパンツMだとウエストがきついような。。

サイズアップするかなやんでます。。

コメント

A

初めてのパンツタイプはグーン使ってましたが、跡がつくのでやめて、メリーズ使って、今ムーニーマンはいはい用M使ってますが、グーンが1番小さかった気がします😂
メリーズはおしっこ漏れしたので変えました😂
ムーニーマンはいはい用Mは伸びも良くて今のところ跡もつかないし、漏れもないです!

• ゆめ✩

ゆめ✩

コメントありがとうございます(^^)
    テープはグーンが一番大きかったので、期待したのですが(笑)ムーニーマン試してみようかな。。っておもいます(^^)

• 2月14日
daikichisue

パンツタイプは、動き回ったときに漏れないように、ある程度ピッタリと密着するのかもしれないですね!
体重はどのくらいですか?

• ゆめ✩

ゆめ✩

コメントありがとうございます(^^)
    いま7キロ超えたぐらいです!

• 2月14日
senamama

パンパースとグーンパンツ使ってます!!
うちの娘は、パンパースに比べるとグーンパンツの方がパツパツです。

テープよりパンツの方がフィットするので小さめだと思いますよ!