※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぬママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて神戸、名古屋、横浜、仙台、福岡とあ…

アンパンマンミュージアムについて
神戸、名古屋、横浜、仙台、福岡とありますが、行くとしたらどこがおすすめですか?
北海道札幌市から行くのでどこ行くにも飛行機になりそうです。

コメント

スヌーピー

神戸はたしかデカかったと思います♡ネット拝見ですが

• きぬママ

きぬママ

神戸おっきいんですね🎵参考になります!

• 2月14日
りゅうりゅう

北海道から全部行きました

仙台だけは入場料が安かったです

正直、どこもそう変わらないのですが個人的には福岡が良かったです😌

空港からのアクセスも便利ですし、福岡の食べ物や水族館も楽しみました

ビルの中に入っているので天候や気温に左右されませんでした
またステージが大きくてショーの時間にはステージの下の方でキャラクターと一緒に子どもが踊らせてもらえました

ただ福岡はショッピングモールもミュージアムと一緒になっているので入場料がかかります

他はショッピングモールは無料で入れてミュージアムに入るのに入場料がかかりました

せっかくの旅行ですのでアンパンマンミュージアムと他に行きたい所や食べたい物などで行き先を決めてみてはいかがでしょうか😌✨

何よりも「空いている平日」に行くことをおすすめします(笑)

混んでいる日はとんでもないです(笑)

• きぬママ

きぬママ

すべて行かれたのですね✨うらやましい‼️
    福岡はアンパンマンだけではなくご飯も楽しめそうですね!お金は一番かかりそう(^_^;)
    空いてる平日、狙っていきたいと思います(^^)/

• 2月17日
ばっち~ママ

横浜、福岡行きましたが中は特に変わりないです😅
横浜はミュージアムとお店が別で福岡は一緒でした!

• きぬママ

きぬママ

ありがとうございます✨

• 2月14日

神戸は小さくて狭いらしいです。名古屋の方が楽しめるって聞きましたよ。私は神戸にオープン当初と昨年GWにと2回いきましたが、色々ぼったくり違うか?くらいの、値段の感覚はありましたよ(;´д`)
ただ名古屋といっても三重県にあり車だと便利ですがバスだと不便かなー?アウトレットやナガシマスパーランドと宿泊代施設はありますが。

神戸は新神戸や神戸空港があるし、交通には不便しなく、ちかくにショッピングモールとかあります。

• きぬママ

きぬママ

神戸狭いんですか!?!?行ったことある方の意見、参考になります!
    名古屋のほうが楽しめるんですね!でも確かに移動が大変そうです💦

• 2月14日

退会ユーザー

ちなみに名古屋は屋外、神戸は室内です!あと、神戸はもうすぐアンパンマンとバイキンマンの新しい乗り物ができるみたいです(*^^*)

• 2月20日
咲や

名古屋も狭いという意見よく聞きます
大体隣のアウトレットとセットで行く人多いですね
名古屋行かれるのでしたら、セントレアからレンタカー借りた方が移動は楽になると思います😅
セントレアから橋渡るとイオンがあるので、オムツとかそこで調達は出来ますよ😃

• きぬママ

きぬママ

名古屋はアウトレットもあるんですね🎵
    レンタカー借りる手段ありました!
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 2月17日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

札幌から仙台のアンパンマンミュージアムに、行く予定です!
飛行機も、安いし、飛行時間も短いし、空港から仙台駅までとかも、近いので!
強行突破ですが、日帰りで行く予定です!

• きぬママ

きぬママ

札幌一緒です!
    仙台は近いからやはり交通費が一番安いんですかね✨
    日帰りもできるのか!
    わたしも検討します(*^^*)

• 2月17日
ノアルカ

福岡から神戸、横浜、福岡に行きました。横浜と神戸は、ショッピングの所は入場料払わずとも時間が良ければキャラクターが散歩をしていたり、夏だったので、盆踊りを皆でして楽しめました。
横浜に1番に行っていたので神戸は、コンパクに感じました。
横浜は、駅から距離が長いですが皆について行ったので迷う事はありませんでした。
福岡に出来て行くとお金を払わないと全く楽しめない状況にビックリしました。
室内で気候に左右されないのが良いです。
しかし、1歳からの入場料や中でも食事やドキンちゃんのクラフトやお土産ゲームなど、結構お金を使います💦

• きぬママ

きぬママ

福岡はやはりお金かかりそうですね(^_^;)
    横浜は他にも観光できそうなので楽しめそうですね🎵

• 2月17日