※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

みなさん旦那さんに内緒で買ったものってありますか?笑先日買ったものが…

みなさん旦那さんに内緒で買ったものってありますか?笑

先日買ったものが今日届きました!
ちなみに家計のお金を使ったわけではなく、メルカリなどでちょこちょこ貯めた自分のお金で買ったのですが
金額が1万6千円ほどの物なのでなんとなく
旦那に話さず購入しちゃいました😂

旦那は怒ったりする人じゃないですが、
これから色々とお金がかかる時期に私たちにとっては安くない物を買ってしまったので後ろめたくて…笑
旦那も高価なものはあまり買わないし、何か買うときは私に事前に聞いてくれます😂

でも欲しかったものなので自分は満足なんですが😅

ちなみに服や靴などの身に付けるものじゃなくて
コレクションというか趣味で集めているものです!
うちの旦那、女の人みたいに鋭いのでそのへんに置いておくと気付くから隠さなきゃ😂

コメント

スヌーピー

2.3千なら買っちゃいます
5千〜は話します(笑)

  • miku

    miku


    自分の貯金からでも事前に話しますか?😭

    • 2月14日
deleted user

内緒にしているつもりはないですが、基本的に勝手に買ってます笑

  • miku

    miku


    買っちゃいますよね😅

    • 2月14日
あんmama

勝手に買いますー!
共働きなので事後報告ですが
1万以上のものだったら
とりあえず一回相談します😓!
旦那は物欲全くないので
お好きにどーぞーって言われます!

  • miku

    miku


    専業主婦なのでお金使うことがなんとなく言いづらくて😂
    やっぱり相談した方がいいですよね😭

    • 2月14日
  • あんmama

    あんmama

    私もついこの間まで専業主婦だったので
    言いづらい気持ちわかります!!笑
    ましてや自分のものだし😱
    ってずっと買えずじまいで😱
    日頃のご褒美ってことで
    オッケーにしちゃいましょう👌❤️笑

    • 2月14日
  • miku

    miku


    ありがとうございます😭😭
    そうなんですよね、普段服とか全然買っていないしお金も使ってないのでたまにはいいだろ!と堂々とします😗❤️笑

    • 2月14日
  • あんmama

    あんmama

    そうですよー♡♡
    私なんて、旦那にいらないよ!って
    言われたものですら
    諦めつかずに買っちゃいますもん😹
    たまにだし!ご褒美なきゃ!❤️笑
    堂々としてください😋笑笑

    • 2月14日
  • miku

    miku


    分かります!笑
    洋服とか身に付けるものはダメって言われないんですけど趣味のものはちょっと微妙な反応されるのが分かってるので言いにくかったんです😅
    ご褒美買ったので来月の出産頑張れます☺️❤️

    • 2月14日
  • あんmama

    あんmama

    同じです!!!!笑
    えー🤨とか言われると
    こっちもえーってなりますよね笑
    頑張ってください😊💕
    私も夏に出産なので産後に
    自分にご褒美買うつもりです😍笑笑

    • 2月14日
  • miku

    miku


    お金の管理は旦那だし、毎月お小遣いとかもらっているわけじゃないので自分の口座に入ってるお金を地味に使ってます😅
    夏にご出産なんですね💓産後のご褒美っていいですよね😍頑張りましょー!

    • 2月15日
コピーキャット

旦那のお金で生活してるんで、無断ではないですね…事後報告はしょっちゅうします。・ω・。💦笑
なんていうか、逆に旦那に小遣いの範囲で高級品❓がいつの間にか増えてたらいいなぁ私は買ってないのになぁってチクチク言っちゃいそうなタイプなんで、お互い買っていい❓とか買っちゃったとかは言う感じです😂
夫はアホなので無断でゲームに7万円課金して明細を私が見て発覚とか前科があるので、その時の私の怒りに恐れおののいたっぽいので、夫の方の無断買いはもうないとは思いますが…。・ω・。笑

  • miku

    miku


    そうなんですよね😫無断で買うと罪悪感が…💦
    ゲームに7万はキツイですよね😭😭
    子供もいるし、無駄遣いはできないですね😫😫

    • 2月15日
ひろくろ

ありますよ😁
5万位のダイヤのピアス買いました😁
しばらくは付けず、しらーっと前から持ってた感じで付け始め今は普通に使ってます😁🎶ずっと探していてやっと見つけたので、即買いしました😁
今は育休中ですが、購入した時は普通に働いてたので、自分の貯蓄から買いました😄
今は買えませ~ん😢

  • miku

    miku


    おー!5万のピアスですか😍!
    前から持っていた感じでって分かります笑🤣
    欲しいものは欲しいですよね💦
    今は私も働いてないですが、妊娠&育児のために家にいるわけなのでたまには欲しいもの買ってもいいだろー!ってなります😅文句は言われないですが、働いてない分買いにくいですね😅

    • 2月15日