※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
妊娠・出産

産後、義両親の行動に困っています。孫フィーバーで抱っこし離さず、疎遠になりました。二人目出産後、ガルガル期が心配です。可愛がってくれるけど会わせたくない気持ちが勝っています。

二人以上のお子さんがいて1人目の時にガルガル期を経験されている方‼
二人目産後はガルガル期治りましたか⁉💦

私は産後から初孫フィーバーになった義両親が大嫌いになりました💧
今だに抱っこさせたくないし会わせたくもありません💦
妊娠中からアポなし訪問、産後病院に来たと思ったら私は居ないかのような態度に変わり息子を勝手に抱っこし離しませんでした😥退院後も頻繁に訪問し義父にはおっぱい出るかと毎回聞かれ…乳腺炎になり熱がある事を伝えたのに勝手に訪問、そして来てそうそう義母に
おっぱいくらいみんなはるのよ‼それで孫に会えない私達が可哀想でしょ‼と怒られ😓
息子を抱っこし泣いても私には渡してくれず、渡したとしても旦那に渡します。
お父さんが!好きよね~❤とか意味の分からないアピール…
限界の来た私はなるべく会わせないようにして現在4ヶ月会わせていません😓
今月末に来ると旦那に連絡してるみたいですが💧

思い出すといろいろありすぎて長くなってしまいましだが💦二人目を産むと息子にだけの思い?が分散されガルガル期もマッシになるんでしょうか⁉💦
それとも倍ガルガルしちゃうのかな?😂
子供にとっては可愛がってくれるおじいちゃんおばあちゃん…最近こんな思いもてで来たんですがやはり会わせたくないって気持ちが勝ってしまいます😥
妊娠前は普通に接してたのに😱
こんな自分も嫌になるし疲れます😭

コメント

ふーこ

自分も上の子の時から色々やって義両親大嫌いです。
ガルガルは、倍どころか何十倍にもなってまだまだガルガルしてますよ😅

• アイモ

アイモ

回答ありがとうございます😌
    何十倍も…最近会ってないけど会いだしたらまたガルガルMAXなのかもですね😥
    しかも1人目妊娠の時から女の子がいいアピールやばくて今回女の子なので😱またフィーバーおこさないといいけど😭💧

• 2月14日
mihooooo

ええー(;_;)
義理両親やばいですね😔
乳腺炎になって熱があるのに
孫に会えない私達がかわいそう?😡
自分のことしか考えてない
義理両親ですね...
まさに孫フィーバー(´・_・`)
もし、ガルガルになってなくても
会わせたくなくなりますそれ‼
私も、一人目の時にアポ無し訪問
産んだらすぐに病院押し掛けてきて
毎日毎日病院まできて、休みたいのに
昔はこうだった。ああだった。
と長々語られ、義母が嫌になりました😭
今もガルガル真っ最中です(´・_・`)
下の子が産まれたらまた
孫フィーバーでガルガルになる
と思ってます(;_;)
なんかもう、ほっといて‼って
感じです😢💦
お互いに、ガルガル乗り越えられる
といいですよね(ToT)

• アイモ

アイモ

孫に会えない私達が可哀想って言われた事が1番深く残ってるかもです😂
    義母って昔はとか私はって語りますよねぇ😓知るかよって感じですよね(笑)💦

はい😭お互い義両親に振り回させないよう乗り越えられたらいいですね😢💦

• 2月14日
なんとかなるさ

私は二人目生んで増しました

回りからは、おさまるよ~って云われてましたが…

単なる、理由もないのになんとなく抱っこされるのが嫌とかくらいのガルガルと、

産後に傷つくこと言われたりとか
だと

やっぱり根にもっちゃいますね

また二人目も色合い言われるのかなとか考えすぎて

後、二人目生まれたら大変だから上の子を預かるとか義母が勝手に張り切ってたので

余計ガルガル

とゆうか

大嫌いになりました

でも会う回数は減らしましたが
一人目よりは

ダッコしたかったらしとけば~
みたいな感じで思えるようになってきた感じはあります。笑

• アイモ

アイモ

増したんですねぇ😥
    やっぱり傷付くこと言われたら忘れられないし根にもっちゃいます😓

預かってほしくないしって感じですよね😱私も言われそう…息子産まれた時も私が育児してあげるからと言われては?ってなりました😏

私もせめて抱っこしとけば~くらいに思える様になりたいです😥

• 2月14日