※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
子育て・グッズ

保育園の参観日、下の子が感染を心配。予防接種をしてない月齢の子を持つ方、対策は?

今月、上の子の参観日があります。下の子がまだ小さくてインフルエンザの感染が怖いので、主人だけ行く予定です。ただ、保育園最後の参観日なので参加したい気持ちもあります。予防接種をしてない月齢の子をお持ちの方、どうされてますか?

コメント

あすか

うちは旦那に下の子を家でみてもらって、私が行事に参加していました😊

• うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなりますよね🤔

• 2月14日
  • あすか

あすか

旦那に子供と2人きりの場面をつくらないと、いつまでたっても育児に慣れないので園の行事を口実に利用してます😂
    子供も私が行事に参加した方が喜んでくれるので、下の子がある程度大きくなるまでは旦那に預けて参加してました😁

• 2月14日
  • うみこ

うみこ

そうだったんですね😊ウチは上の子の要望で下の子もみんなで来て欲しいと言われて😅私が切迫で入院してたので、何一つ行事に参加できず可哀想な思いさせてたので悩んでました😵

• 2月14日