※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
雑談・つぶやき

今日旦那の実家へ行ってきました。7ヶ月で人見知り中で、あまり義母宅へ…

今日旦那の実家へ行ってきました。思い出してはイライラして眠れないので聞いて下さい(>_<)

7ヶ月で人見知り中で、あまり義母宅へ連れて行かないので行くたびに泣きます。
自分に懐いていないのを認めたく無いのか眠い、お腹が空いているせいにしようとしたり。。。
寒い中、外へ連れて出たり。私のいないところへ必ず連れて行きます。

うちに連れて来ないから慣れないと嫌味も言われるし。用も無いのに行きたくないし。

4時間滞在したのですがお昼ご飯中、お茶では無くコーヒー。ご飯ほんと不味かった(笑)私の中ではご飯中はお茶以外あり得ないので驚きました…。

毎回、もう行きたくないと思います。同居なんて絶対いや!ケチだし。
孫好きなくせに今まで買ってくれたのはオムツ2袋のみ…悲しい。

コメント