※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

男女関係なくかわいいと思っていますが、女の子が欲しいです。家族の男女構成や手相的にも男の子だと感じるが、女の子が生まれる可能性はあるでしょうか?

甥っ子も姪っ子もいるので男女関係なく
かわいいと思っているのですが、
贅沢言えば女の子が欲しいです!!(><)

もう頭の中は女の子が良い女の子が良いばっかりで…
けど自分の感的に男の子な気しかしません(笑)

なんせ兄の子は男女男
姉の子は男
私のお母さんは女男
お父さんは男男男
彼のお母さんは男男男男女
お父さんは男男
です!

手相的にも男の子です😁(半信半疑ですがw)
自分の感は男の子だったけど
女の子産まれたとかいうのはありますか??😆🎀

コメント

ハナちゃんママ

反対です😂 勘では女の子だったけど男の子生まれました!生まれる前までは女の子欲しかったんですけど😅
けど男の子も可愛すぎます😍 男の子で良かった〜って思ってます😊

  • すー

    すー

    自分の感すらも違ってくるのですね✨
    ワクワク来て来ました(笑)

    なるほど❤️

    • 2月14日
まつり

私も女の子がよくって、
女の子でした!!

検診で女の子と言われてからも、
その後も何度も何度も確認しちゃってたのはいい思い出です😊💕

  • すー

    すー

    それはめちゃめちゃ嬉しいですね〜!😆
    羨ましいです🎀✨

    • 2月14日
ぺぺ◡̈⋆

私も妊娠中、周りからも自分も男の子だと思ってましたが女の子でした♡
姉も男の子2人だったので💦

どっちもかわいいと思いますが女の子だといいですね♡✨

  • すー

    すー

    周りからも自分もってそして女の子だったってゆう奇跡😭❤️❤️
    いいないいな〜♩

    はい♡ 女の子が良いです☺️

    • 2月14日
Lipton🍋

わたし自身三姉妹ですが三姉妹の子供は、長女男3人次女、女男わたし男です。

親からしたら自分の、子は女ばっかなのに孫は男ばっかだ〜とゆってます笑

  • すー

    すー

    遺伝を覆すような結果ですね😳
    ちょっと期待してみます❤️

    • 2月14日
へろり

わたしも、なんとなく自分では男の子を生むような気がしてて、周りからも男の子を生みそう~とかよく言われていたのでその気になっていましたが、女の子でした😊笑

  • すー

    すー

    あらー!😆 でも、とても羨ましいです☺️❤️

    • 2月14日
  • へろり

    へろり

    女の子が嫌だったわけではないですが、性別がわかった瞬間はなんとなく拍子抜けでしたが、生まれてみれば可愛すぎて女の子でよかったと思う毎日です😂❤️

    • 2月14日
  • すー

    すー

    どちらにせよ赤ちゃんは可愛いんですね💖

    • 2月14日
ಠ_ಠ

私も
女の子が欲しい!
女の子が欲しい!って
ものすごく思ってましたが

男の子の気しかせず
性別が分かり出す時期には
もうしっかりエコーに
写っていて(笑)

ただ、女の子も可愛いけど
男の子は小さい彼氏です😂♥️

  • すー

    すー

    そうなのですね😂

    彼氏ですか!😆
    旦那さん嫉妬しますねきっと💓

    • 2月14日
ひよ

私の家は逆に親親族、親戚方みんな女で女系家族だったので、妊娠したのが男の子でびっくりしました(笑)あ、私男の子妊娠できるのか…!と。当たり前ですが女の子以外ないと思い込んでたので、名前も女の子で考えたりしてました。案外わたなべさんも女の子かもしれませんよ!

  • すー

    すー

    やはり遺伝は気にしますよね!!
    ならそれにちなんで私も女の子バージョンを(笑)

    楽しみです💓

    • 2月14日
deleted user

私は妊娠わかってからなんとなく男の子かな?と思ってたら産まれたら女の子でした😊
産院の先生は最後まで確定とか絶対とか使わない先生だったので😊
私側の家系は女が多く、主人側の家系は男が多いです😊
主人の従姉(3人います)の方達の子どもは皆男の子でした!
5人男の子がいて、うちだけ女の子です😌

  • すー

    すー

    半々で分かれていたらなおさらどっちか楽しみでしたね😆❤️
    ぎずもすきさんだけ女の子って
    もう周りからすればプリンセスですね👸✨

    • 2月14日
むー

私も女の子希望でした!
でもジンクスすべて男の子っぽくて…(お腹の出方・つわりの酷さ・babynubなど)そうでなくても私の勘的に男の子だろうな!と思ってたのに、実際は女の子でした☺
色々当てにならないなぁ~と(笑)

  • すー

    すー

    えーっ!!これは驚きです😆❤️❤️
    私も食べ物シリーズやつわりのジンクス男の子です!笑

    そんなこと言ったら楽しみです☺️

    • 2月14日
ほなママ

家系的に男の子が多いので妊娠するまでは妊娠しても男の子だろうなーと思っていましたが、いざ妊娠すると女の子の気がする!周りに男の子って言われてもそんな気しかしなくて💦💦結局女の子でした!2人目は逆にもう女の子の想像しかできなかったし30周近くまで性別不明だったし女の子のつもりでいたら最近男の子と判明しました😂
母のカンは当たったり当たらなかったりですねー。

  • すー

    すー

    もう本当に何が起こるかわからないですね😆✨
    女の子も、男の子も授かってバランス良くて羨ましいです☺️❤️❤️

    • 2月14日