※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

「いつも沢山やってもらってるから恩返ししなきゃな。」」「俺、結婚し…

「いつも沢山やってもらってるから恩返ししなきゃな。」
「○○はなんでもやってくれるもんね、感謝してるよありがとう。」
「俺、結婚したのが○○でよかったと思ってる。いつもありがとう。」

突然こんなことを言われて
思わずうるっとしてしまった(/_;)♡

特に何も出来てないし、家事だって手抜きしまくりなのに…笑

てか、毎日その辺にポイってしてある靴下拾って洗ってあげたり、出しっ放し使いっ放しの物しまってあげたりしてて苛々してたけど、
そんな事言われたらこれからもやってあげちゃうわ(´-ω-`)笑

お仕事の時間も長いしお休みも本当に少なくてそれでも毎日頑張ってくれてる貴方にこそ感謝してます。♡✨ありがとうっ♡

なんだか最近不安になったり、
色んな気持ちが入り混じってもやもやしてたけど素直に嬉しかった!
私単純だからまたしばらくは頑張れそうです。笑

コメント

あ

赤ちゃんも安心して産まれてきてね♡
こんなに優しいぱぱが待っててくれてるよ(*´-`)(´-`*)

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
とっても優しくて素敵な旦那さんですね(つ∀`*)♡
ほっこりしました(*´﹀`*)♪
そういう事をちゃんと口に出して言ってくれると頑張れますよね(๑′ᴗ‵๑)

• あ

そうなんですよね♫
    たった一言で頑張れちゃいます(•‾⌣‾•)笑

最近は夫の仕事が忙しく余裕が無くて、私に当たられたりもしてたので落ち込み気味だったんですが、本心はこう思ってくれてたのが分かって嬉しすぎました(;_;)笑

• 9月21日
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

素敵な旦那さんで羨ましいです(♡´艸`)
私の旦那はそんな言葉言ってくれないです(^_^;
やっぱり言葉があるとこの人のために頑張ろうとか改めて思いますよね(ღ˘⌣˘ღ)

• あ

いやぁ、ほんと突然だったので
    びっくり嬉しかったです!笑

そんな事思ってたのー?(((o(*゚▽゚*)o)))って何度も聞いちゃいました笑

旦那さんも心では思ってくれてると思いますよ✨
    日本人は照れ屋さんが多いみたいなので!笑

言葉にしてくれるとちゃんと伝わるし、尚頑張れちゃいますよねっ♫

• 9月21日