※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
妊活

手術後の生理が少ない場合、様子を見て大丈夫ですか?経験者いますか?

先日第二子を流産してしまい先月の11日に手術をしたものです。手術から2週後の診察で子宮は綺麗になってるから2~3回生理を見送ればよいと言われました。 
今朝生理らしきものがきたんですが、生理終わりかけのような出血しかなく、、量が少なくてビックリしています。様子をみてよいのでしょうか?
このような感じだった方はいらっしゃいますか?

コメント

いちご

こんにちは。

私も先月手術をして、先週木曜日から生理が始まりました。

先週月曜日あたりから3日くらい、ティッシュに付くくらいの出血しかなく、これが生理?と思いましたが、木曜日から本格的に始まりホッとしましたので、たぶん、りくままさんも同じような感じだと思います☺️

もう少し3、4日様子を見て、変化がないようでしたら、病院に行ったほうがいいかもしれません…💦

• りくまま

りくまま

ありがとうございます。そうなんですね、少し様子を見てみます。ちなみに長さはいつも通りでしたか?

• 2月14日
  • いちご

いちご

はい、様子を見てくださいね☺️

生理の長さですか?
    木曜日~月曜日まででしたので、いつも通り5日でした。
    出血量はいつもより少ない感じでした~。

• 2月14日