もぐもぐはいぱー
うちの息子はプルーン大好きで、食べると調子よく出ます。食べ過ぎると下痢しますので注意ですが。
水分は足りてますか?いっぱい動いていっぱい水分とった後はかなり調子いいですよ!
チビ かい・じゅう(「・ω・)「
多分水分が足りてないんだと思うんですけど
お茶とか多めに飲ませてみてもダメですかね?
もぐもぐはいぱー
うちの息子はプルーン大好きで、食べると調子よく出ます。食べ過ぎると下痢しますので注意ですが。
水分は足りてますか?いっぱい動いていっぱい水分とった後はかなり調子いいですよ!
チビ かい・じゅう(「・ω・)「
多分水分が足りてないんだと思うんですけど
お茶とか多めに飲ませてみてもダメですかね?
「1歳」に関する質問
21歳です。子供ができたのですが、彼氏に逃げられそうです。 でも私は産みたいので産みます。 30代のいとこに会って 「逃げるような男なんていらんわ!そんなの捨てて、いい人と出会った方がいいし」 「父親のいない穴…
一歳半健診でかなり疲れてしまい、発達面も少し不安になっています。話を聞いていただけたら嬉しいです。 もともと人見知り・場所見知りをしないタイプで、どこへ行ってもじっとしていることなく探検する娘なので、ある…
父の古希のお祝いの場に、旦那を呼ぶべきですか? 今月、父が70歳になるので高級なお寿司屋さんを予約しました。 旅行のプレゼントも考えたけど、実家に高齢のペットがいて家を空けれないので❌ うちの家族全員も一緒に?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント