※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

義弟嫁への出産祝いについてアドバイスをお願いします。20代前半で今時の子なので、何が喜ばれるか分からないです。

2人目の出産時に頂いた出産祝いで嬉しかったものってなんですか?

来週義弟嫁が帝王切開で男の子を産むのですが、まだ義弟嫁は20代前半で若いし今時の子なので何がいいのかさっぱり…

アドバイスぜひお願いします!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

若いならやはりオムツとか現金が1番嬉しいと思います😂😹
お洋服とかもこだわりあるでしょうし😅💦

• おにぎり

おにぎり

1人目の時にオムツケーキあげてるんで違うものがいいかと
    現金はもともとあげる予定なのでその他って考えてたんですよねー

• 2月14日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

無難なところでオムツとかおしりふきがいいと思います(❁´ω`❁)

私自身、実姉ですが17歳離れてて服を貰ったのですが好みが違ったので確実に必要だと思うものがいいと思います((´∀`*))

• おにぎり

おにぎり

やっぱりオムツですかねー
    どのオムツを使うのかも不明だしなーと思ってました

• 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

確かにどのオムツ使うか分からないですよね

でも意外とお祝いでオムツ貰う可能性あるのでおしりふきとかの方がいいかもしれないです((´∀`*))

• 2月14日
あい

意外とおしりふきもありがたかったです!息子2人ともオムツなので!