※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

妊活での仲良しペースについて相談です。出張が多くてタイミングが難しいです。皆さんはどれくらいのペースで行っていますか?早く欲しいのに…

皆さん、妊活でどれくらいのペースで仲良ししてますか?

出張多いのでなかなかタイミング取れないんですが、皆さんどれくらいかな?

マメにする方が出来やすいのかなー?とか思ってしまいます(´•̥  ̯ •̥`)

早く欲しいのに…(。•́•̀。)💦

コメント

基本は週に一回でしたが、排卵付近は2日に一回や二連続など、ほぼ強制的に執行します😭💦

• ゆき

ゆき

居る時は仲良くしてるんですが、1週間単位で居ないのでタイミング合わなく寂しいです(´•̥  ̯ •̥`)

• 2月14日

退会ユーザー

排卵と出張が重なると辛いですね…😭

• 2月14日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね…。
    生理の時はいいですけど、、

• 2月14日
yum

旦那土日休み
私シフト制深夜まで
と生活リズムバラバラだったのでなるべく排卵日付近に休み多く取ったりしてましたが月2、3回が限度でした💦

回数多い方が確立上がるのは確かですが、こればっかりは仕方ないですよね(>_<)
もどかしい気持ちとても分かります。
赤ちゃん来てくれますように。

• ゆき

ゆき

もういい歳なので、来年くらいが限度かなー?て思ってるんですけどね…(^^;)
    早く欲しいのに…(´•̥  ̯ •̥`)

• 2月14日
しましま

排卵日付近に3日連続とかやりましたがダメでしたね😅💦
今回は排卵日2日前と排卵日(病院で確認しました)しかしてないです😊

• ゆき

ゆき

やっぱり病院で見てもらう方が確実なんですかね…(^^;)
    転職して、毎日帰ってきて欲しいです(^^;)

• 2月14日