※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パンツが濡れているけど、おりものが多くてクリーム色で、若干茶色っぽい。お腹が張って陣痛を待っている。

パンツ濡れてる(´・_・`)って思って、もしかしておしるし出てる?って思ってワクワクしてたけど大量のおりものでした☺️💦
なんかいつもよりドロっとしてて色もクリーム色🙄💭
けどなんかよーく見れば若干茶色がかってる?って感じです(´・_・`)
お腹の張りも凄いからそろそろ陣痛来て欲しいなぁ(´・_・`)

コメント

まーさん

わたし大量のおりもの1週間続いてからおしるしきましたよ😃
もう少しですね(о´∀`о)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで毎日ソワソワです❤️

    • 2月14日
こっちゃん

大量のおりものありました!!!
その数日後に血が混ざってるおしるしがあって破水からの出産になりました!
もう少しだと思います👶👶👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!嬉しい!😘🌈
    楽しいみにまってます(*^o^*)

    • 2月14日
りりぃ

私も粘液栓かな?っていうどろどろの鼻水みたいなwおりものが続いてから数日後に破水しましたー!
赤ちゃんに会えるのがもう少しかもですね…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません質問させてくださいw
    よくその粘液○って見るんですがなんて読むんですか??
    ねんまくせん???ですか?😭💦

    そそ!そーです!鼻水みたいな感じです!私ももう直ぐですかねぇ❤️楽しみです!

    • 2月14日
  • りりぃ

    りりぃ

    ねんえきせん
    かと思いますー!

    もうすぐ→あり得ると思います✨
    ゆっくり休んで体力つけてくださいね✨

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、間違えたねんえきせんですね!w

    ありがとございます❤️
    頑張ります!

    • 2月14日