来月で長男が1歳を迎えるので、2人目を考えています!年も年だし授かりも…
こんな質問すみません💧
来月で長男が1歳を迎えるので、2人目を考えています!
年も年だし授かりものだから早く欲しいと思いつつ、でも新年号に生まれるのもいいかな〜って思ってます。
命なのに、わざわざ狙って産もうなんて浅まいしいと自分でも分かってはいるんですが、絶対「平成はババア」って言い出す不届者はいるので、女の子だったらかわいそうだななんて思って、慎重に考えてます😭
8月に当たれば新年号に生まれるらしいですが、予定通りとは限らないし、すぐできる保証もないので8月や9月まで待つのもな〜と迷ってます😂
同じような方いますか?
真剣に悩んでいるので批判はお断りします👐
また、質問と逸れた内容の回答もご遠慮ください💦
- こっぺぱん(7歳, 9歳)
コメント