※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

みなさんいつ爪切ってますか?ウチはいつもは抱っこで寝かしつけないんで…

みなさんいつ爪切ってますか?
ウチはいつもは抱っこで寝かしつけないんですが爪切る時だけ抱っこで寝かせて、手を開かせてこの状態で切ります(^^)
開いたら開いたままです♡
切りやすすぎて笑えます!(≧∇≦)

コメント

♡♡♡ 🌹

かわいいですね❤️
新生児懐かしいです(*´꒳`*)笑笑
寝てる時に切ってます😌

(´ω`)

小さいうちは寝てる間に切ってました!
1歳すぎてからは爪伸びたなって思った時に「爪切るよー」と言って好きなTVや他のことで気を逸らしてるうちに切ってました😂

はる

うちは ミルク飲ませて
いつもどおり うちの膝の上にちょこんってのせるとおとなしくなるので
そのあいだに切ってます(笑)

のんのん

うちも抱っこで寝かせたまま切ります! 羨ましいです☺️うちの子グー✊したまま寝るのでパー✋にさせるの大変です笑笑

みちょす✡。:*

むっちゃ可愛いですね💕

私も抱っこで寝かせてから爪切ってます!!
ですが手を開かしてもすぐグーにしたり
私の手を握ったりでなかなか切れません💦

赤ちゃんの手!って感じで触りたくなるくらい可愛いですね😊
娘もお子さんくらいの時はこんな感じで切ってました。懐かしいー

今は寝てる時だと寝返りいきなりするので起きてる時にしか切りませんが、爪切りが気になって触ろうとするので気をそらせるのに苦労してます笑