※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
子育て・グッズ

山形県天童市でおすすめの歯科医院を教えてください。子どもが2歳でフッ素を考えていますが、どこが良いかわかりません。

山形県天童市に住んでいます!
おすすめの歯科医院ありましたら教えてください!

子どもが2歳になったので、そろそろフッ素行きたいのですが、歯科医院多すぎてどこが良いかわからず…

コメント

ゆず

みゆき歯科は昔から子どもへの対応が良いと聞きます(^^)
前に子どもが転んで口の中が切れた事があり、イオン向かいのつねファミリー歯科にかかりましたが、そこも先生・歯科衛生士さんともに親戚でしたよ!小さいけどキッズスペースにはおもちゃがあり、治療後にご褒美もらいました(^^)

• たわむ

たわむ

みゆき歯科、私が昔通ってました!
    子どもの対応良いんですね😊人気で予約取りづらいイメージが…笑

イオン向かいにつねファミリーありますね💡うちから近いので、長く通える所だと嬉しいな✨

とっても参考になりました😊❤️親切に色々教えてくださりありがとうございます❤️❤️

• 2月15日
  • ♡mi-mama♡

♡mi-mama♡

もてき、いいですよー!
    歯医大嫌いな旦那でも、そこには行きたがります(^^)
    子供も、泣き叫んでても優しく対応してくださいましたよ☆

• 2月22日

ついこの前息子が2歳の誕生日を迎えたので大河原歯科医院に行ってきました(*'v'*)
場所はちょっと分かりづらいのですがゲオ通りのmobilガソリンスタンドの洗車とスタンドの間の通りをまっすぐ行くと左手に公民館みたいな建物が見えてきます✨

市の1歳半検診で配布されたオススメの歯科医院リストにも載っていたのでネットの口コミを見て私はここにしました。

先生は女性の方と男性の先生で息子のフッ素塗布をして下さった女医さんはとても話しやすく優しい印象の先生でした(*'v'*)

まだ男性の先生は見た事ないですが、ここは天童市で3Mix-MP法という薬を使って治す無痛歯科治療専門医の先生が居るとの事です。

これから息子が大きくなった時にもし利用する時が来たらとても安心だと思い私はここにしました✨

待合室は少し狭いですがテレビもあり(リモコンもあったので一言事務の方に言えばチャンネル変えられるかも?)
事務兼歯科助手のお姉さんもとても親切で話しやすいです(´▽`*)

もし心配でしたらネットの口コミで大河原歯科医院を検索してみて下さい✨