※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が水っぽい💩をしている。元気だが予防接種に行くべきか悩んでいる。

‪生後7ヶ月の女の子を育ててます!
今日予防接種行こうと思ってるですけど、一昨日くらいにいつもより水っぽい💩して昨日は普通の💩だったけどさっきまたいつもよりちょっと水っぽいというか緩い?💩したから予防接種行こうか悩み中です( ´-` ).。oO
熱ないし、ミルクも離乳食も残してないし元気だけどなぁ〜(-ω-;)

コメント

りり

診察の際に伝えてみたらどうでしょう??
息子も先月の予防接種のときに下痢気味で、医師に伝えたらお腹のお薬だしますか?くらいしか言われなかったです!医師の判断に任せました😌

• もなか

もなか

コメントありがとうございます!
    特に体調悪くないしどうしようかなー?とか思ってたけどとりあえず行って先生の判断に任せてみます(´ω`)

• 2月14日
Sakae

✱先生の判断によりますよ!

• もなか

もなか

体調悪くないって言っても先生に見てもらわないと分からないですよね(´×ω×`)
    病院行って判断してもらいます!

• 2月14日
みみっく

うちも体調気になるときに予防接種のタイミングありましたが、予防接種の予約をして予診のときに『今こういう状態で少し気になります』と伝えたら、診察して問題なければ接種するというかたちになりました。
元気そうならなんともないとよいですね

• もなか

もなか

とりあえず病院に行ってみて先生に様子を見てもらって判断してもらいます!
    何ともないといいですけど・・・(-ω-;)

• 2月14日