※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート、フラディアラクートエレガントについてのご意見を教えてください。Nboxカスタムに乗っている方、ご利用感想をお聞かせください。

アップリカのチャイルドシート フラディアラクートエレガントっていいですか??

回転式のチャイルドシートが欲しくて、今はお下がりでもらった物使ってます😱!

Nboxカスタムなんですけど乗りますよね?😄 使ってる方いたら教えてください🙏

コメント

杏

全く同じチャイルドシート使ってました😊横フラットにしたら後部座席に人は座れないと思います😭横幅をかなり使うので💦後ろ向き・前向きは問題ないと思いますよ!新生児〜2歳過ぎまで使っていました。第二子誕生に伴い手放しましたが😂

• m♥

m♥

もう首もほぼ座ったので後ろ向きで付けたいのですがそれなら大丈夫ですかね?😄
    やっぱり大きいんですね😱(笑)

すごく迷ってます(笑)

• 2月14日
  • 杏

後ろ向きなら全然大丈夫です😊横にしなければ普通のチャイルドシートと何ら変わりないです。

• 2月14日