※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

排卵日に関する性行為が妊娠の可能性が高いですか?排卵前後も大切ですか?排卵後は妊娠できないでしょうか?

妊活初心者なのでこんな事も分からないのかよって思われるかもしれないのですが( ; _ ; )

16日に排卵予定なのですが、この日ぴったりに仲良しするのが一番妊娠の可能性が高いですか?
14.15日の排卵日予定前にもした方がいいですか?

あと16日以降は仲良ししたとしても妊娠出来ないのでしょうか?☺︎

コメント

yoy

13~16が妊娠可能性高いです!

• にょん

にょん

おお!ありがとうございます!その期間は毎日仲良しした方がいいんですかね?☺️💓
    17日に仲良ししても妊娠はできませんか?( ; ; )

• 2月14日
  • yoy

yoy

排卵日がずれる時もあるので
    17にしても妊娠する可能性はあります!
    ちなみに、同じアプリ使ってますが、
    星の中が塗られてるところは妊娠しやすい
    ところになってます!

• 2月14日
  • にょん

にょん

そうなんですね😳😳
    わあ、アプリ今月から使い始めたので全然知らなかったです……とても参考になりますありがとうございます( ; ; )💓

• 2月14日
harumama💓

排卵日の2日前が一番妊娠の可能性が高いときいたことあります\( ˆoˆ )/✩°。⋆私もあまりよく分からないですが😭

• にょん

にょん

そうなんですね!!😳😳 平日は旦那が仕事の帰りが遅く、今月は厳しそうです😭💦 土曜日じゃ無理ですかね(´·_·`)?

排卵日前は女の子で排卵日当日だと男の子とかも聞くんですが結構当たるんですかね?💓

• 2月14日

排卵日前が妊娠しやすいですが排卵日はずれる事もありますので16日以降もした方がいいです

• にょん

にょん

そうなんですね!知らなかったです😳😳
    排卵日前後に毎日仲良しすれば可能性は高くなりますかね?☺︎

• 2月14日

退会ユーザー

毎日できるならやった方がいいと思います☆
    精子の平均寿命は約3日です!

• 2月14日
  • にょん

にょん

ほうほう😳💕💕 精子…寿命あったんですか…!(そりゃそうか笑)
    とても参考になりますありがとうございますm(。>__<。)m

• 2月14日
harumama💓

旦那さんが遅かったりするとなかなかタイミングとるの難しいですよね😭土曜日でも大丈夫だと思います🙆
私は排卵日2日前にタイミングとりましたが、男の子でした😂(笑)

• にょん

にょん

毎日日付変わってます😭💦笑
    旦那も疲れてるのでできれば土日がいいんですけど排卵日は操作できませんね(´·_·`)←
    おお❤️あんまり関係ないんですね🤣私次は男の子がいいなーって思ってるので羨ましいです\( ¨̮ )/

• 2月14日
ちゃん

排卵の2日前が確率高いみたいですよ☺️
排卵がズレればまた変わってきますが💦

• にょん

にょん

あああ😭😭💦そうですよね、排卵日が分からなければ…って感じですよね( ; ; )
    今日と明日旦那出張なので今月はきびしそうです😣笑

• 2月14日
  • ちゃん

ちゃん

もし 本格的に授かりたいならタイミング取れる月に 基礎体温見ながら排卵検査薬使うといいかもしれませんね☺️
    もし ゆるーく妊活なら 排卵予定日付近で前後仲良ししてみたらいいかもしれないです👶

• 2月14日
  • にょん

にょん

とりあえずゆるーくしてみます☺️💕
    基礎体温はつけるようにしてます!前後で仲良しして様子見します\( ¨̮ )/
    本当にありがとうございます🙈🌸🌸

• 2月14日
まりり

およそ排卵日の2、3日前に仲良しすると可能性高くなると思います!
深く話すと、精子は大体5日〜1週間が寿命だといわれていますので、当日ではなく数日前に仲良しすると確率あがるみたいですよ☺

• にょん

にょん

そうなんですね😳💕💕
    ええ!精子長生きですね\( ¨̮ )/
    それなら三連休のがまだ生きてるかもですね…←
    当日より前日の方が確率は高いのですね!参考になりましたありがとうございます😭😭🌸

• 2月14日