※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

先輩ママから貸してもらった育児グッズ、使わなかった経験ありますか?冬生まれの肌着を夏生まれの赤ちゃんに貸してもらったけど、使わずに困っています。ありがたいけど、同じようなエピソードを聞かせてください。

みなさんは、
先輩ママが貸してくれたけど
使わなかった育児グッズありますか?

旦那の職場の仲良い先輩の奥さんから
新生児用の肌着を貸してもらったのですが
その子は冬生まれで、うちの子は真夏生まれだったので
生地があつくて1回も着せませんでした😅💦

親切にしてもらって、ありがたいのですが!😊💘

同じようなエピソード聞かせてください!

コメント

✡

貸してくれたんじゃなくて
旦那のおばさんが買ってくれたモコモコのつなぎみたいなやつが
ぴったりすぎて1回2回着たかな?ぐらいでした(笑)

RIKU‪‪☺︎‬

義姉からベビーカーとバウンサー?みたいなのを貰いましたが、古すぎて使いませんでした😂😂

あき

いつもお姑さんが買ってくれた洋服がサイズアウトしていてタグを取らずにメルカリ行きでした

ゆらゆら

上の子トイトレ中に、トイトレ用のパンツに敷くシート?(ナプキンみたいなやつ)余ってるからと貰いましたが一度も使わずに捨てちゃいました、、
なんか漏れそうだと思ったし、パンツならパンツ、オムツならオムツでいいやと思ったので😂

ロー

うちは逆に冬出産で、夏出産した先輩から間違えて長袖の肌着買って使わなかったからあげるーと言われたけど、かぶせるタイプのロンパース50cmだったので新生児期しか入らないし使いませんでした(笑)そのままクローゼットに放置されてます(笑)