※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

昨日は午後から息子の予防接種。いつもの昼寝してる時間と重なるので、…

昨日は午後から息子の予防接種。
いつもの昼寝してる時間と重なるので、いつもよりちょっと早めに昼ご飯食べさせて、ちょっと早めに昼寝させて、そしたら予定通りちょっと早めに起きてくれて(自分で起きるまで寝かさないと 途中で起こすとグズグズになります…)、計画通りに事が進んでたのに、予防接種の帰りにスマホを落とす大失態。
帰宅してから気づき、家の中を探しても無い。
急いで息子を抱えて、通った道を往復して探し歩いても無い。
もう一度家に帰って探しても無い。
この時点で、息子を妊娠してから運動不足の私はヘトヘト…
幸い実家が近いので、実家に息子を預けて交番に行こうと向かっていると、出かけようとしている母に遭遇。
母が予定を変更して息子を預かってくれたので、母のスマホを借りて もう一度帰宅して 自分のスマホに電話してみたけど、やっぱり家の中では鳴らないし 拾ったであろう人も誰も出ない。
実家に戻って母のスマホから旦那に「スマホ落とした」と連絡して、交番に紛失届を出しに行ったら…
交番に私のスマホ届いてたーーーー(T◇T)!!!!
拾って届けてくれた人に感謝!!
親切に優しく対応してくれたお巡りさん(おそらく私より年下であろう3人)に感謝!!
予定変更して息子預かって、私が交番に行ってた間に息子に晩ご飯も食べさせてくれた母に感謝!!
いつも残業だけど早めに帰ってきてくれた旦那にも感謝!!
スマホなくして歩きまわって 精神的にも体力的にも疲れたけど、ハッピーエンドで良かった(T∀T)

コメント