※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです。フォーマルな服装はリクルートスーツしか持…

入園式の服装についてです。
フォーマルな服装はリクルートスーツしか持っておらず黒のスーツなので白やグレーなどの明るめの色のものを購入しようかなと思っています。
何個か候補作ったのですが、どれがいい(ちゃんと正装?のものなのか)が分からなくて質問しました。

下に写真を貼るのでいいと思ったものにいいね押していただきたいです。

コメント

りぃ

リクルートスーツでいい

りぃ

1枚目
色の数字は下に書いてますのでどの色がいいか押していただけたら嬉しいです。

りぃ

1の画像のいろ

りぃ

2の画像のいろ

りぃ

3の画像のいろ

りぃ

4の画像のいろ

りぃ

違うデザインのものです

上がいいと思ったらいいね押していただけたら嬉しいです。

りぃ

下のデザインの方がいい