※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

産後ダイエット成功者への相談です。完母で食事制限なし。寝不足で時間がない中、たるんだ体を元に戻したい。成功者の方法を知りたいです。

産後の自分の顔って…身体はダルダル…女じゃない…おばさんにすらなれてない。
ほぼ完母です。食事制限はしてないし、しませんが、身体がたるみきってます。
寝不足な中、抱っこでしか寝ない息子
で…時間がなーーーい
産後ダイエット成功したかた!
いつから
どんな方法で元に戻しましたか?

コメント

み

完母である日からストンと落ちてきました!!母乳のために和食中心にしたのもあるかもしれません!!でもおやつにおにぎり3つとか食べてました!!

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    お腹すきますよね😅ばくばく食べちゃいます‼ストンと落ちる日がくるんですか?!
    待ち遠しいです❤

    • 2月14日
ピョコちゃん

大丈夫ですよ✨産後すぐはホルモンバランスも崩れているしゆっくり元に戻りますよ😌
私は授乳で勝手に痩せました(やつれた)!その後、授乳終わってやっと女性らしいラインに戻ってきたところです!

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    女性らしいラインが大事ですよね!!
    ありがとうございます!このまま母乳を続けたいと思います🎵

    • 2月14日
ゆくり

産後1ヶ月ってわたしは幸福に包まれてました。むしろ一番女という性を感じていましたよ!
10か月かけて母親の身体になって、1ヶ月やそこらで元通りなんて無理じゃないかな💦
骨盤しめて赤ちゃんのお世話してたら自然にもどってくると思います(^^)
せっかくのいましかない時間を大事にしてください♪

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    そういう考えもありますね!
    ちょっと反省させられました。自然に戻ること信じて育児頑張ります(*^^*)

    • 2月14日
りらっくま

育児お疲れ様です(^_^)
授乳しながら
・背筋をしっかり伸ばして腹筋を意識する
・最大限表情筋を使って小顔を目指すイメージで、あーいーうーえーおーと口を動かす
をやってました!気やすめですが!最近は怠けています😅

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    具体的にありがとうございます!!
    それならすぐできそうですね😃
    さっそく今日からやってみたいと思います‼

    • 2月14日
  • りらっくま

    りらっくま

    元々意志が弱いので、簡単なやつで効果が出るかわかりませんが参考になれば嬉しいです(^_^)
    母乳なら自然に痩せる!という周りの声を信じたいですが、可愛いママさんを見ると羨ましかったり(T_T)
    自然に痩せることを願いましょう😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    可愛いママさんはどうやってあれをやってるか本当に気になります。Instagramとかで一ヶ月後からきれいな人いますよね…
    自然に痩せますように。。

    • 2月14日
Cocoa

出産に毎日の子育てお疲れ様です☆☆
産後の体、ショックが大きいですよね💦私も頑張って産んだのに残ったのはこんな自分…と思ったのを思い出しました!
が、大丈夫です☆少しずつですが、母乳で元に戻ります☆1人目の時はお腹を締めまくってました(笑)が自然に戻ってました!
寝不足辛いですよね。。私も5ヶ月寝不足中です( ´艸`)わら
が、ずっとじゃないので今は今で楽しんでくださいね♪ほんとに毎日お疲れ様です☆♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    寝不足で身体も顔もボロボロでした…
    本当ですか?!( >д<)、;'.・
    自然に戻るっていってくれる方が多くて安心しました😃

    • 2月14日
アイアンマン

バタバタしてるうちに
妊娠する前よりも 痩せました笑
やつれたのかも。笑
完母で食事制限してません。
でも作るのが面倒で 満腹までは
食べてないです。
顔は赤ちゃんの為にも毎日笑顔でいて
小顔効果 狙いましょ😊笑

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    作るの面倒ですよね、わかります!!
    私も旦那の夕食のため渋々作ってる感じですよー
    痩せるなんてうらやましいです!私は妊娠中太りすぎてそこまで至ってないです😅

    • 2月14日
圭菜

完母だったら自然に落ちますよ!
私は産後1週間で戻りました!

でも完母だと食欲すごくないですか?
母乳終わった後も食欲そのままだったら
太るって聞きました(´・ω・`)
私1人でお米3合食べてしまうので
卒乳したら全力で走ろうと思ってますw
お互い頑張りましょう(*´ω`*)

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    産後一週間ってすごいですね!!
    そう、そうなんです!!!!
    食欲ヤバすぎて、自分でも引いてしまいます…
    卒乳まで不安ですが頑張りましょう(*^^*)

    • 2月14日