※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mo
お出かけ

以前にも質問しましたが、もう一度させて下さい。6月に家族でハワイ旅行…

以前にも質問しましたが、もう一度させて下さい。

6月に家族でハワイ旅行をJTBのツアーで予定しています。
子連れなので、飛行機はJAL希望です。
ホテルはラウンジ付きにしたくて、シェラトンにしようかと思っています。
今、飛行機がとれなくてキャンセル待ちです。

質問は、JTBでハワイ行かれた方いますか?
ラウンジ付きにしましたか?
またどこのホテルにしましたか?

今キャンセル待ちしているプランだと大人30万円で…。
もう少し費用抑えたいので、ハイアットも検討しています。
ハイアット泊まったことがあるかたのお話も聞きたいです!

コメント

meG🌠

JTBでヒルトンハワイアンビレッジに泊まりました。
当時息子は2歳でしたが、とても楽しめましたよー💫

ヒルトンにはラグーンという浅い人工海があるので、子供には安心して遊ばせることができました。

朝夕軽食も専用ラウンジで食べられたので良かったです。

  • e-mo

    e-mo

    早速のコメントありがとうございます♪
    ヒルトンも検討してみます!
    ラウンジの朝食はいかがでしたか?
    子供がいると朝から外に食べに行くのは大変かなと思い、ラウンジがあるホテルを検討しています。

    参考までにヒルトンではどの棟に泊まりましたか?

    • 2月14日
meG🌠

ラウンジの朝食はパンやマフィンなどが数種類、フルーツ数種類、飲み物数種類が食べ放題!でしたよ。
子供もバナナマフィンやフルーツなど喜んで食べてました。
とても便利でしたよ。

たしかレインボータワーのオーシャンフロントに泊まって、金曜日の夜の花火もバルコニーから見えて最高でした♡

  • e-mo

    e-mo

    やはりレインボータワーですよね(*´∀`)
    プールやラグーンではたくさん遊びましたか?

    ヒルトンは少し離れた場所にありますが、不便ではなかったですか?

    • 2月14日
deleted user

ハイアット泊まりました!

JTBで予約した宿泊者限定のルーフトップからダイヤモンドヘッドが見れたり、ヒルトンの花火も一応見れたり、朝食も何日か泊まった中で1日しか利用しませんでしたがJTBからの予約者限定で無料で食べれてよかったです。日本人向けの食べ慣れた味なので、日本食が恋しかなったタイミングでちょうどよかったです(笑)

部屋はオーシャンフロントで眺めはきれいでした💓

  • e-mo

    e-mo

    コメントありがとうございます♪

    ラウンジでの朝食は一度の利用とのことですが、混んでましたか?
    お部屋は何階でしたか?どちらの棟でしたか?
    あとホテルのプールでは泳ぎましたか?

    たくさん質問すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    混んでなかったですよ!
    全く人がいないわけでもなく、人はいるけど日本人ばかりだし良かったです。
    部屋はダイヤモンドヘッドタワーで、何階だったかはちょっと忘れてしまったんですけど20階以上だったか25階以上確約のプランでした!
    プールは利用してないです😣

    • 2月14日
  • e-mo

    e-mo

    プールは利用されてないのですね。
    道を挟んでワイキキビーチが目の前ですが、ワイキキビーチでは泳ぎましたか?
    子連れ旅行なので、プールかビーチで遊びたいのですが、ハイアットは泊まったことがなくて…。

    お部屋は広くて良さそうですね。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    部屋は広かったです😋
    改装されてまだ数年なので綺麗でした💓

    ビーチは行きましたよ〜!
    本当に目の前なので行き来も楽でした。確か3月だったんですけど、子連れでも楽しめると思います!

    • 2月14日