※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
家族・旦那

みなさんの意見聞かせてください‼︎昨日珍しく私が住む所も雪がつもりま…

みなさんの意見聞かせてください‼︎

昨日珍しく私が住む所も雪がつもりました。
旦那は早出だったので起きた時には出勤してたので、帰ってきてから
「朝雪すごかったけど大丈夫やった⁇」
と聞いたところ、
「ヤバかったから○○さん(近くに住む職場の女の子)も早出やったから迎えに行って一緒にキャーキャー言いながら行ったわ〜滑りまくったわ〜」
と言われました。
なぜ迎えに行く必要あった⁇と思ってモヤモヤします。
旦那の車はスタッドレスタイヤではありません。
女の子は旦那より5、6年長く働いてますので、今まで雪の日でも自分で出勤してたはずです。
過保護過ぎではないか⁇と思ってしまいます。
今までも勤務が被った日は何度か送り迎えをしてる風でした。
この事を旦那と話し合っても逆ギレされて終わるので話し合う気はありませんが、私の心が狭すぎるのか…

みなさんは旦那さんがこういう行動をとってても気にならないですか⁇

コメント

私なら絶対に嫌です!!
「乗せていく必要あるの?その優しさをもっと家族に向けてよ」と怒ってしまいますね(^^;

他の女の人と同じ空間にいるのは嫌なので。

というか、いつの間に連絡とったの?って感じです。

ましてや一緒に事故られたら最悪です。

車に乗せるってことは少しでも気があるからするのかなと思ってしまいます。

• まあ汰

まあ汰

そうですよね😭‼︎
    ほんといつの間に連絡とったん⁇
    なんで勤務知ってるん⁇
    事故ってたら、後から知らされるん⁇
    って思ったら気持ち悪っ
    って思ってしまって…
    話聞いてても気があるん⁇って事が多々あったので、やっぱりそう見えますよね…
    同じ意見の方が居てくださって、ちょっと心が軽くなりました(*^ω^*)
    ありがとうございます‼︎

• 2月14日

退会ユーザー

目には目を!!
    たまには同じことをして思い知らせるのもアリですよ!!

いえいえ(*´-`)

• 2月14日
みみ

いやいや、、旦那さんそれ言わなくてもいいですよね(・・;)
私も嫌です!連絡とって迎えに行ったことも嫌ですし、ましてやスタットレス出ないのに人を乗せて何かあったら責任取れませんよ。
もう少し考えながら行動してほしいです!!
キャーキャーいいながら〜の話も意味わかりませんね。楽しかったと言いたいんでしょうか、、
結婚しているのに、女の子迎えに行くって 、、優しいことはいいことですが、
出発前に奥様に一言 了承を得てから行ってほしいものです!!

• まあ汰

まあ汰

百歩譲ってスタッドレスなら仕方ないかな…と思いますが違うので意味分かんないですよね😭
    恐らく滑って危なかったわ〜って言うのを言いたかったんだと思います💧
    付き合ってる時から女の子に対して優しさをはき違えてる人でした…
    なので、こっちが言っても何が悪いのか理解してくれないので困った人です⤵︎
    やっぱり嫌で当然ですよね😂
    ありがとうございます🎶

• 2月14日
はじめてのママリ

ありえないですねー.. もし女性側から頼まれたなら その会社の偉い人に電話して言いますw
うちの旦那も似たようなことやらかしそうなんで気が気じゃなくて..

• まあ汰

まあ汰

確認してないので分かりませんが旦那からだと思います💧
    旦那さんもやりそうなんですか⁇
    男の人は家庭は二の次で女の子に良く思われたいんですかね…😭
    あー、ヤダヤダ😱😱

ご意見ありがとうございます🎶

• 2月14日