※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

彼の様子が急に変わった。携帯をロックするようになり、手伝いをし始め、通勤ルートも変更。不安を伝えたら否定された。

浮気されてますよね…( 笑 )
①携帯のロックをするようになった
(ポッケに入れとくと勝手に画面を開いてしまうから、とのこと)
②急に手伝いをするようになった
③通勤ルートが変わった
(雪の日をきっかけに新たな通勤ルートをみつけた)
④急に色々変わったから不安と伝えたら「何もないよ」と嫌そうな顔をされた

コメント

まみ

それだけじゃ、何とも言えないですね😭考えすぎ?と思いましたよ!
他に、何か怪しい事あるんですか?
レス気味とか、帰りが遅いとか、休みは1人になりたがるとか!

  • ありんこ

    ありんこ

    レス気味です…😭
    やはり考え過ぎでしょうか…?

    • 2月14日
  • まみ

    まみ


    考えすぎだと思います😇スマホロックは、色んな理由で急にかけますよ!子供が触って誰かに電話かけちゃうとかで、私もロックかけた事ありますし😇通勤ルートも、この道なんとなく好きだなって思って、急に変える事もありますしね!ただ、不安になると、ちょっとした事でも不安に感じますよね(T . T)分かります‼︎

    • 2月14日
さみー

携帯ロックは私もその理由でロックしだしたので浮気してるとは思わないです😖
でも女の勘は当たる時もあるとは思います!

❤︎男女ママ♡

その程度で浮気と疑われたらほんと、窮屈ですねー💦
今してなくても、不安なんて言われたらそりゃ嫌ですよ💦家が嫌になって愛が冷めて、いい人現れたらするようになるかも…

あや

うちの旦那付き合ってる時に急にロックかけてお風呂場の中まで携帯持ってってた時は浮気してました(`・ω・´)

今では過去もあって必ずロックかけるなら私に教えるってかんじですよー(^^)私はロックかけてないし、旦那は教えてくれてます!!ふつうにラインとか鳴ったらだれからー?みてー!って言われます!なので今は疑ってません!!
旦那さんに不安だからなにもないなら教えてと言ってみては?

マムマム

んー。私なら疑わないかな(p_-)
むしろ、旦那が携帯にロックかけてるのかすら知りませんし!笑
通勤ルートも知りません!笑
興味ないからとか、愛が冷めてるとかでなく個人の自由な所なのかな♪( ´θ`)
私だって通勤ルート何個かありますし!
不安だって言って焦ったり挙動がおかしいなら怪しいですけど、嫌な顔するのは普通の反応かな?
自分が潔白なのに急に浮気してるんじゃないかって疑われてたら、はっ?ってなりませんか?
大丈夫ですよ〜♡

Kmama

不安な気持ちも分かるけどそれだけで疑ってたら自分が辛いだけで何もいいことないですよ(^^;
通勤ルートが変わった事で前より早く出勤しだしたりは?
私毎日面白いものを見てるんです。朝清掃の仕事してるんですが、スーパーの敷地内にある所で、駐車場も広くて自販機などもあるため朝出勤される人が立ち寄るんですけど、それが毎日同じ車で停める所も同じで…
ある時から気になる車があって、なにげに見たら丁度7時の車量が増える前に出て行くのだけど、その車に隣に停めてた車の持ち主女性が満面の笑顔で手を振って見送ってました。
その車が停まってる時間は30分くらいなんだけど、朝から30分会うために女性は身支度をして出てくるのかなと…
その後仕事があるのかもしれないけど…朝から好きな男に見てもらう為の頑張り?そのパワーはアラフォーの私には無いなぁと(^^;
その話主人に話したら、若いとそうゆうスリルも楽しいかもしれないけど、やっぱり後ろめたさやいつバレるかとヒヤヒヤするし、やっぱり男もいいように見せたいと頑張るから後々疲れるらしいです。
旦那さんが違うと言うならあまり詮索せずに妻は私なんだからって堂々としてるのが一番賢いですよ。
浮気の確実な証拠などあるのなら弁護士使ってやるだけやってもいいけど、
証拠が無いなら騒いだりすると逆に、俺って信用ないんだって言われて、性格の不一致だねって冷められて自分にいいように持ってかれます。
今の感じなら私ならちょっと様子見てるかな。

Muuたろ

携帯のロックを教えてくれるなら、大丈夫かなと思います。
教えてくれないんなら、見られたくないから、かけてるんだと思います。

手伝いをするようになったのは、浮気すると罪悪感から優しくなるっていうやつですか?
うちの旦那浮気してても優しくなかったので、あまり関係ないかなと思います。

通勤ルート。
旦那もよく新しく近い道発見した!とかいって、家までの最短距離を探し求めているようです。( 笑 )

今の状況だけでは
みーちゃんままも、考えすぎかな?と思います。

携帯は持ち歩くようになりましたか?わたしの旦那、浮気してた時は、ポケットにいれっぱで寝たり、家で肌身離さずでした。
あと、リビングで寝ることが多かったです。
わたしの横では浮気相手と仲良くLINEできないので( 笑 )

そろそろ体重戻そうかな

通勤ルートが変わると浮気は=されないかな?
ロックは今時かけてた方がいいし皆かけてますよね、けどうちは解除のやりかた知ってます🎵

雪見だいふく@5歳、2歳♂

①パスコードを教えてくれるなら安心していいと思います。

②今はとりあえず素直に「手伝ってくれて助かる!ありがとう〜」って伝えて様子見がいいかと^^*

③他の方にも居ますが、私も夫の通勤ルート知らないので(笑)
知ってるだけ信頼出来る⋯のかな!?なんて思います´`*

④男の人はこういう内容を聞かれすぎると面倒になるみたいです。
「好きだから不安になっちゃうの」とか言って場を持ち直しましょ!

結論からすると今の段階では不倫を決めつけれないので、とりあえずパスコード聞いてみては?

deleted user

う〜ん…ちょっと…怪しい??と私なら思います(>_<)
でもロックも聞いて教えてくれたらok!
通勤ルートも、自分から「いい道見つけたんだ」と話してくれたらok!

sora

それだけの要素じゃ
なんも思わないかもです。
①はちょっと気になりますが
ロックかけるのがむしろ
普通な気がします。
お手伝いもするようになったのは父親としての自覚が出てきたからでは?
通勤ルートは私もたまに変えます(笑)

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

軽〜く、浮気に関する番組見たんだけど、やっぱり浮気すると良くないんだよね😒子供がいるのに良くないから、浮気しないでね💓とさりげなく伝えてみる☺️