※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

リアルタイムで高温期10日目くらいでフライング検査されて、陽性出た方いらっしゃいますか?ぜひお話したいです♥

リアルタイムで高温期10日目くらいで
フライング検査されて、陽性出た方いらっしゃいますか?ぜひお話したいです♥

コメント

あや

でましたよー!
高温期9日目に腹痛と頭痛が激しかったので、10日目朝にチェックワンファストで検査したところ反応遅めでしたが薄いラベンダー色の線が出ました!

• かのん

かのん

そうなんですね😍😍
    今はもう七週なんですね!😌❤わたしも早く心拍確認したいです❕❕

• 2月14日
  • あや

あや

反応出たんですね!!😍
    本当検診までの1日1日が長いですよね😅
    私も毎日頑張れーって言ってます😂

お互い元気に育ってくれてますように💕

• 2月14日
  • かのん

かのん

そうなんです。
    昨日高温期10日目でうっすら反応でました!あやさんはもう心拍確認出来てますか?!

• 2月14日
  • あや

あや

おめでとうございます!!🤣💕
    個人的にはファストよりドゥーテストのほうがだんだんhcgが増えてライン濃くなってくれるのがわかりやすくて不安で先週まで測ってました笑
    実は今から心拍確認なんです😫
    楽しみ半分怖さ半分です😣

• 2月15日
  • かのん

かのん

わかります❕❕わたしもドゥーテスト愛用者で、今日も濃くなるのを確認してニヤニヤしてました😌
    どうか無事に心拍聞こえていますようお祈りしています❇

• 2月15日
  • あや

あや

ですよねー!嬉しくて10日目から22日目まで並べてはニヤニヤしてたので、主人にコレクターみたいだね笑とか言われてました😅
    先程帰宅しまして、1センチの程の赤ちゃんがチカチカ脈打ってるのが見れました!お祈りありがとうございました💕

• 2月15日
  • かのん

かのん

わ~😆😆😆リアルタイム報告ありがとうございます‼わたしも嬉しくなりました❤❤❤安産菌ならぬ、心配確認菌ありがとうございます(笑)❤❤❤

• 2月15日
  • かのん

かのん

そしておめでとうございます😆😆❤❤❤

• 2月15日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    かのんさんも元気な鼓動が聞けるように祈ってます!!
    1日1日が長いですがお互い頑張りましょう😆

• 2月15日
  • かのん

かのん

あたたかいコメントありがとうございます😌😌あやさんもまだまだ寒いのでご自愛ください❤❤

• 2月16日
まさおママ

2月14日が高温期10日目で、フライング検査しました!
たぶん陽性だと思って良い反応が出てるんですが、半信半疑、不安です😵

• かのん

かのん

コメントありがとうございます。
    不安ですよね😭😭
    わたしは流産の経験も二回あり、本当に不安ですが、やはり、母がどっしり構えてあげないと赤ちゃんも可哀想なので、お互い頑張りましょうね😌

• 2月15日