※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
サプリ・健康

生理が来ません(;_;)産後半年経っていて、2ヶ月の時に生理が再開しまし…

生理が来ません(;_;)
産後半年経っていて、2ヶ月の時に生理が再開しました。その後、3回は周期通りでしたが、今月が来ません。1週間遅れてます😭

生理が来るために心がけることなどありますか?(身体を温めるなどでも構いません!)

※妊娠は絶対ないです。

コメント

ゆみか(22)

あたしも全く同じ感じです😭

なんか友達に言われたのは
ルイボスティーがいいと言われました!!
(私はまだ試してません😭)

• nico☻

nico☻

ちょうどルイボスティーあります(⑉• •⑉)❤︎飲んでみようと思います。

同じような方がいて安心しました😭

• 2月14日
まりん

産後はなかなか生理安定しないんですよね😭
私も2人目出産後、4回目の生理が2ヶ月来ませんでした😅笑
病院行きましたけど、産後はよくある事だよーって言われました(*^ω^*)

• nico☻

nico☻

まさに2人目出産後、4回目の生理が来ないところです😭💓安心しました(;_;)

生理が2ヶ月来なくてそれから病院に行かれましたか?また完母でしたか?

• 2月14日
  • まりん

まりん

よくある事みたいですよ(*^ω^*)

病院は生理が1ヶ月来ない時点で行きました!
    特に以上無しで、産後はよくある事だから、もし妊娠希望なら産後一年経っても来ないようならまた、病院に来てね!って言われました(*^ω^*)
    それから生理来るの待ってたら来た感じです*
    完母です*✲゚*。

• 2月14日